ランク王国

もうね、生活習慣がボロボロだから早く寝ようと思ったら
ランク王国やってたのでつい見たんですよ。
山口五和がやたら「萌え」という単語使うから何事かと思ったら
「萌え萌え祭り」だったそうでw
ちょうどチャンネル変えた時に「萌え系アイドルTOP10」とかやってた。
最初「あーグラビアとかのか」とか思ってたら
いきなり10位清水愛とか出てきてなぜか焦る。
そうかそうか、ほっちゃんでるのかと察しずーっと見てたら
案の定出てきた(2位で)
映像が笑顔の連鎖のPV・・・
(;´Д`)wサwネwワwユwサwヲ …wネw・wネw・
その時点で1位が田村ゆかりだと思ったのは私だけじゃないはず。
あと随分と信頼性がなさそうなランキングとか思った。
(もう少し多くの人に聞いてほしかった)
追記
KSHさんにキャプが

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー

2 thoughts on “ランク王国

Comments are closed.