週刊少年マガジン38号

とりあえずマガジン速報
年末のですよね?
全員参加なようで!
ほちゃとか能登とかスケジュール空いてたのか


【スクラン】
うわあああああ
なにこの終わりそうな展開
【ネギま】
(≧∇≦)b
いい画きたこれ
千雨いいよ千雨
超の目的も明らかになりやっと話が進んだ気が・・・
【絶望】
辞書の活字にすらこーふんするお年頃ww
今回も箇条書きがありましたな
これが好きです、はい。
【090】
何これ?同人作家ですか?
【エアギア】
東京タワーから落ちて生きてるって事ですか?
凄すぎな気が・・・
【一歩】
次号野球
ボクシングは??進まないの??進まないのね・・・
【あにMR】
ハダカ侍が彼の絶頂期だった
【涼風】
扉絵に「読み切り萌果決定」
いやっほー!
萌果かわいいよ萌果
連載END・・・じゃないのかよ
もうすぐ終わるのか・・・?
と思ったらそうでもないらしいですな。
【もうしま】
赤松きたこれ

グランドピアノ
高性能AVシステム
モデルルームみたいな家具
もうしま軍:本当にすげええーーー!!
宮本:あっ 横浜のベイブリッジが見える!
後藤:と 都内なのに
西本:ここまですごいとは・・・orz

さすが大御所、勝ち組ですorz

後藤:ピアノは奥さんが弾くんですか?
奥様:はい 私弾きます
も!?
奥様:健さんと連弾をしたりします
赤松:昔習ってたんですよ

赤松SUGEEEEEEEEE

西本:今日はそんなお二人にプレゼントがあるんです!
萌え

ちょwwww西本wwwww
落款印まで押してるって頑張ったwww

赤松:いいなこれ
後藤:エー!
宮本:いいんですかー!?
赤松:意外と部屋に合いますよコレ
え

赤松wwww
もうしまに赤松でると面白いww

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー

2 thoughts on “週刊少年マガジン38号

  1. こんばんは。
    「声優全員参加」はあくまでも予定みたいです。
    日曜日の時点で、参加不参加を訊かれているけどまだ態度保留しているネギま声優さんがいらしたそうなので。

Comments are closed.