巨人

横浜5-3巨人
また負けたのか、まじ弱いな。
極端な前進守備をしたら、その上を抜かれて
決定的な2点取られたよ?>巨人
守備力が無いよー
シコースキーとか連投してる気がするのは気のせいですか?
めちゃくちゃ投げてる気がする・・・
てかクルーン投げた後「162km/h」とか表示されたから焦った。
まぁ打球速度だろうがよく取ったなw
で、この試合で土肥が巨人に8連勝なわけで。
土肥いいよ土肥
負けたから最下位なったのかとか思ってたら・・・
広島負けたのかorz
最下位なってもならなくても堀内はクビになるな。


そんな巨人と横浜ですが

巨人頭に“クルーン”…練習ボール次々スタンドへ
 ファンサービス大好きの横浜の新守護神・クルーンに、巨人サイドからクレームが上がった。
 161キロ男、クルーンの人気は上昇の一途。夏休みの東京ドームは、大勢のキッズファンがつめ掛け、フェンス越しに「クルーン、ボールちょうだい」と大騒ぎ。気を良くしたクルーンは次々にボールをスタンドイン。記者が数えただけでも30個を超えた。
 この練習ボール、主催者である巨人の所有物。球団関係者から、「おい、いい加減にしてくれよ。うちの主催試合だから練習ボールは出すけど勝手にファンに配られちゃ困るんだよ。きのうもそうだったけど、やるなら自分のチームのボールにしてくれよな」と、クレームが飛び出した。
 「いくつ投げたか? そんなのいちいち数えてはいないよ。でも、1個1100円もするんだから」(前出の関係者)。前日投げ込んだ約30球を合わせると、巨人は6万円強の出費を強いられたことになる。
 右肩痛で登録抹消されたローズに5億5000万円、清原に3億8000万円と、大金を奮発している巨人。2人の年俸で一体、何個のボールが買える? それを考えれば、クルーンの“散財”などかわいいもの。
 結局、この日もクルーンに気分良く抑えられてしまった。

ファンが喜ぶのなら別にボールをあげてもいいんじゃないか!?
・・・と思うんですが。
なんだ懐を痛めないでファンサービスしろってかw
ソース:Exciteニュース

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー