週刊少年マガジン36&37号

絶望先生コミケネタきたこれ


【コマコマ】
なんか面白くない。
主人公は才能の持ち主=ヒカルの碁
みたいな雰囲気があかん
差別化しないと面白くない。
【輝】
コップの割れ方おかしいだろっ!
とか突っ込み入れたいw
【KYO】
また限界突破の予感
【アイ】
オチがまだ弱い気がしまする
【涼風】
何この展開
【絶望】
コミケネタwww
げんしけんのコマが非常におもろかった
【一歩】
( wンДwン)wフwンwエwョwロ
沢村は何がしたいのでしょうか。
【あひる】
1回戦なのに詰め込むなぁ~・・・
千秋ファールラッシュで退場すると勝手に妄想予想
【ネギま】
天下一武道会的な展開で忘れてましたが
まだ学園祭なんですよね!?w
素晴らしいペースw
【クニミツ】
新聞社にこんな良識持った人などいない。
キモキャラの久々の登場はいいと思った。
【スクラン】
播磨w毆ンw」(wヌД`)人(´Д`)人(Д` )w」wンw・
【トト】
団長きたー!
といいつつこの展開打ち切りの予感がして・・・
【神戦】
鬼嶋wwwww
【クロマティ】
オチが無理矢理な気がします
【もうしま】
瀬尾君(´∩ω∩`)
山本先生男だったのか!?
てっきり・・・
【あにMR】
休載おめ
休載どころかもう連載ENDでいいよ

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー