多忙ですね

いや、多忙じゃないんです。
部屋の掃除してるんです。
大掃除ですね、はい。
PC内部から部屋の隅々まで完璧に掃除しております。
現在進行形です。
4日かかってます。
明日は布団やらシーツやら徹底的に掃除し、
終了させたいと思ってます。
そんなわけで、PCやら勉強やらゲームやら読書やら
全然時間取れないんです。
久々にメールチェックしてみたら、ほとんどがDM。
件名が「ご注文の確認」とかになってるとあせる。
通販よく使うんで。
えぇ、最近のDMまたうざくなって嫌ですね。
甲子園の対戦表みたいなの決まったようで。
4時にテレ朝つけて見てましたが、
駒大苫小牧 VS 聖心ウルスラ
( wンдwン)
(つд⊂)wクwワwコwクwワwコ
駒大苫小牧 VS 聖心ウルスラ
(;wンдwン)
(つд⊂)wクwワwコwクwワwコ
  _,._
(;wン Дwン)wフwゥwゥwョwョ…?!
是非聖心ウルスラには勝って頂きたい…

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー