週刊少年マガジン35号

関係無いけど Cellphone Photoより
>打ち上げのクジ引き大会で、なんと!
>またまたディズニーランドのペアチケットが当たりました(笑)
( wンдwン)wフwサwヲ…


【スクラン】
「やれば出来る」は 魔法の合いことばといいたいのですか。
烏丸信玄とか萌え(えぇ
最終ページの「吉田山!うしろうしろ!」に不覚にも笑った
【ネギま】
千雨いいよ千雨。もう「成瀬川なる」にしか見えませんが。
千雨とのアーティファクトまだぁ
観戦中の図書組の夕映いいよ夕映。
さて来週は聖ウルスラ学園女子高等学校のお姉さまとネギ先生の対決ですか
【トト】
掲載位置急浮上きたわぁ
でも下がりそうで怖いw
個人的には好きなんですけどね。
【アイ】
あぁ・・・どんどん勢いが下がってる気がする。
夏休み+別荘+勉強=あずまんが大王の方程式ですよ。
【涼風】
主人公悲惨www
ビンタされまくりで同情するw
【RHZ】
ドーピングコンソメスープ wオwセwレw・━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!
【絶望】
ひなた荘
突然のひなた荘に思わず・・・w
ひなた荘描いたの何回目ですか?w
クリリン
クリリンの事かぁ!!
亀有公園前派出所
こち亀wユ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━wロ !!!!!
かってに改蔵の時のように両さん又は部長に似せて描いた
キャラに出てきてほしかった

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー