パケラジ

例のパケラジですが、聴こうと思って準備したんですよ。
23:00前にアプリ起動して待機してたんですよ。
で、いざ始まるというときに、「通信制限」とかでたんですよ。
「1日に通信できる通信料に達しました。1時を過ぎてから視聴してください」
とか出てるんですよ。
なんなんですか!?
パケット定額推奨してたからまさか制限入ってるとは思ってなかったわけで;;
久々にほっちゃんラジオ聞けるかと思ってたのにまた聞けなかった・・・
かなりショックだったので不貞寝します。

“パケラジ” への3件の返信

  1. 始まる前に通信制限ですか。
    なんつーシステムだw
    自分はFOMAじゃないドコモ使いなんでどっちにしろ無理ですがorz

  2. >>髪県さん
    始めまして^^
    vodaは見れませんでしたか。
    大体予想はつきましたが(ぉ
    >>馬にぃさん
    天下のFOMAだけ制限無いのはあんまりだ!(# wンДwン)wヌ
    是非通信制限を外していただきたいですw

現在コメントは受け付けていません。