絶望した

更新停止と言っておきながら記事書いてます。
2005年6月26日の赤松健日記より 例の名簿について。

「マガジンで、とうとう久米田が”名簿”をやった!」という報告があり、
ワクワクしながら見本マガジンをめくったら・・・
・・・名簿ネタ、見開きじゃないし!!
一コマネタじゃん! しかもまだキャラ全員分考えてないし。絶望した!!
これ、見開きにして、しかも「CV.堀江由衣」とか勝手に決めてあって、
初めて「イタタタ・・・(笑)」となるわけで、久米田の野郎もまだまだ
マガジン編集部に気を遣っているな・・・と感じましたね。(大増20P
だから、ページ不足が理由ではないはず)
32人に増やしたくらいじゃ甘いですばい。そもそも男が入ってるじゃん。

なにこの熱いコメントw
てかいつもみたいに「怒ってません。」を入れないと、
アニメ版ネギまから知った人達やら改蔵知らない人から
またメールやら電話殺到しちゃいますよw
・・・まさか前に発言なされた
「ネットも読者層も、常に入れ替わり流動している」
を実感したい為なのか!?

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー