週刊少年マガジン30号

マガジンの作者取材ラッシュはいつ終わりますか?


【Full Spec】
ゲームと現実はだいぶ違いますよ。
ゲーム内でドリフトできたからと、
現実にドリフトする馬鹿がどこに(ぁ
【濱中アイ】
最後のページの「大好きっコ お兄ちゃん」は・・・
全く関係ないですが、この作者とみなみけの桜場コハル
ヤンマガ25周年の特別企画「みなみけも妹も思春期」が早く見たいですw
【絶望先生】
今週の絶望先生はお休みです。
Σ(´Д`)

失踪とかズル休みよかそんなのあるわけないじゃないですか。
取材のため、お休みに決まってるじゃないですか。
その取材の成果を生かし、素晴らしいものを我々に還元してくださるでしょう。

えぇ、マガジンの取材ラッシュはきっと我々に還元してくれると期待しますw
【ネギま】
ちびせつなちびせつなちびせつなちびせつな
【トト】
RAVEより好きだなぁ~
結構面白いと思いますが、掲載は後ろの方をキープ
【来週】
ネギま連載100回と絶望先生がピックアップされている来週号は見逃せないですな。

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー