週刊少年マガジン28号

今週も翔がやらかしてくれましたが、
めんどい+体調不良なので弄りません(ぉ


【FullSpec】
車作っちゃったよ!
結構無理あるのでは??
とりあえず連載開始したばっかりなので華麗にスルー
【スクラン】
久々に面白かった気がする+沢近久々の登場で(*wン∀wン)=3むっはー
うわ、ほんと久しぶりに見た気がする。
てか烏丸君の登場はまだですか?w
【絶望先生】
先生がメールを打ってるときの携帯画面が「こnちにわ」
おおん、絶望した(何)
しかし・・・また新キャラですか
もうこの進み方31人ほんとに出す勢いですよ
【涼風】
アニメのキャストが決まった。
中の人に正直絶望した。
ほのかは能登だと信じていたのに(ぇ
内容は華麗に(ry
【クロ高】
伊東が学ラン脱ぐ可能性に不覚ながら笑
【ネギま】
ネギが挽回したようですが最終的には
デスメガネが勝つと予想します(´w」ωw」`)
理由・根拠はありませんが。

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー