週刊少年マガジン27号

今週号は絶望先生面白かったです。
ヴィンランドが休載なのが残念です。


【絶望先生】
ここ最近、いちご100%をいじってましたが、とうとう思いっきりやってくれましたね。
ザクロパンツがコマいっぱいに・・・w
しかも下の方に
柘榴・・・ザクロ科、落葉小高木の果実。イチゴよりもカリウムが豊富。
と書かれてました。
こうゆうネタには弱いです(´w」ωw」`)
あとレッサーパンダの風太君も居ましたねw
【KYO】
また限界突破しそうな予感
【あひるの空】
「限界などとうに越している」
こちらは限界突破した様子
【ZERO】
GTOぽくなってまいりました
【ネギま】
ステージが限界突破しておりますhh
この戦闘久々に長く続きそうだ・・・
てかもう千雨がなるにしか見えない(´w」ωw」`)
【一歩】
相変わらず長~~~~いです。展開遅すぎです。
【生徒会】
1回目から見てますが・・・なんかわからない。
【翔】
連載終了の予感。どうでもいいんですが。
【クロ高】
ゴリラネタ引っ張りまくりですね。

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー