週刊少年マガジン26号

今週の”翔”が面白すぎです。

050525_1659~01

「お おまえ・・・殴ったな?
親にも殴られたことのないオレの顔を・・・」
どっかで聞いた台詞のような・・・

050525_1659~02

うはwwwここにきて完全にホリエモン化ですかwww
しかも有名な占い師が地獄に落ちると予想したのですかwww
で、また殴られるのですが異変発生

050525_1732~01

なぜか帽子を被っていてまた落とす
帽子被るモーションはなかったのに・・・
まだ続く

050525_1724~01

( Д )゜ ゜
えっホリエモンいつ帽子被ったんですか!?
そして最後の最後に

050525_1725~01

再び帽子が無くなるというトラップが発生
しかも殴られていないのに顔に傷が・・・w
伝説の頭”翔”は”素晴らしい漫画”ですね
その辺の”ギャグ漫画”より確実に”面白い”です

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー