週刊少年マガジン25号

とりあえず注目は「あひるの空」
扉絵?に
>編集に事情説明をきちんと記載して下さいとお願いしたのですが、
>休載理由は「事情により~」の一言が載っているだけでした。
>・・・うん、まあ仕方ない。
>そーゆう所だからこそ俺は戦っているのだ。
>あひるの空を読んでいてくれた読者には本当に
>申し訳ないことをしたと思っています。
>詳細は単行本に書こうと思いますが、
>その単行本も今回の件で発売日が
>遅れてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
>どうもすみませんでした。
とか書いてあるから何が起こったのかと思ったら巻末コメントに
「夜中起きたら隣に知らないオッサンが立ってた。
財布取られたけど俺生きてる、良かった。」

これか!?これなのか??
とりあえず生きてて良かったですw

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー