鳳凰美田いちご他を手に入れたぞ!

酒屋に行ってきたので買ってきた。
いや、無印良品と本屋行きたかったので、ついでで行った体なんだけどね。
海外ビールが充実してる酒屋と日本酒が充実してる酒屋が近くにあるのですが、今日は後者だけ訪問。

後者の方は日本酒充実って書きましたけど、ワインも果実酒もあまり見ない物が置いてあるので大変テンションが上がる。
おかげで訪問毎2本は買ってしまうトラップが発生する。
GWに親と日本酒飲もうかーと思ってたからOKやね……。
日本酒300ml台の小瓶2本と果実酒1本を今回は買いましたよ!

東洋美人 Asian Beauty 純米大吟醸

イチゴのようなフルーティーな香りがあるらしいよ!

富翁 純米酒 プルミエアムール

甘酸っぱい味わいがするから初恋って書いてあるらしいよ!

鳳凰美田 いちご

鳳凰美田には安心の信頼を持っているのでまず間違いないかと思って!

富翁は買うか悩んだ。
純米吟醸かっぱの子分を最初買おうかと思ってたけど、旨味乗ってるとか言うから買ってしまった。
果実酒も元々は梅酒買う予定だったんだけど、こんなん置いてあったら手にとってしまう。
春と冬限定のやつらしい。

とりあえず早く飲みたいでござる><