週刊少年マガジン22/23号

久米田大先生が今週から連載開始
合併号で来週マガジンでないのが残念です・・・
絶望先生
ダルビッシュやらホリエモンやらに不覚ながら笑ったw
特に左下の「完成原稿」「下描き」「ふきだしのみ」には爆笑
多分ジャ○プのあの漫画しか無いかと思われ・・・w
まだ連載1回だから様子見ー
赤松健弄りに期待w
クニミツ
投票日まだー??
スクラン
あかんあかん!失速してる予感
一歩
まっしっば!まっしっば!
ネギま
やはりあやつの名前は成瀬川メイ佐倉愛依だったか
メイという名前で来るのは大体予想済みだったのだが
今週は1ページ目の千雨に(*´Д`)wネw・wネw・
あの髪の結わき方だと成瀬川なるそっくりだw
涼風
キャプテンかっこいいよキャプテン
死神
島田のいつもの勢いが無い!?
エアギア
涼風ゴッコに不覚n(ry
ついでに200kmで空気をつかむとJカップ級の揉みごこち・・・
ジゴロだ!きっとジゴロネタだ!w
最近はマガジン内で他作のネタなどがよくでるなw
先週?は涼風で一歩出たし
濱中
なんなんだ!?バスケは空前のブームなのか!?
今週のはあんまり面白くなかったなぁ
KYO
何がなんだかわからなくなった
1話から読んでいるのに(´w」ωw」`)
ヴィンランド
やっぱりこれ面白いかもしれん
でも過去の話はあんまり長くしてもらいたくないなぁ
“翔”
“ホリエモン”みたいなキャラにチームついていった理由が不明。
Q
この作品見るたびに瞬間記憶能力が羨ましく思うw
チェンナウ
(wヌ∀`)wッwソwェwョ
スミレ
変態おやじの漫画きたーw
この漫画好きだなぁw
“翔”打ち切りでこっち連載した方が・・・
生徒会
腐女子きたわぁーw
トト!
アフロは流行ってますね
パンといい軍曹さんといい・・・w

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー