この休日に届いたもの晒し

この土日に届いたのを晒すよ!

Chobits: The Complete Series
Eden of the East
アメリカから空輸されてきたちょびっツと東のエデン。
東のエデンのTV放送版は前に購入してて、ちょびっツ買うついでに。
注文確定時の価格はちょびっツ$18.49。
東のエデンは King of Edenが$14.99、Paradise Lostが$19.99。
これらと送料込みで¥4,876でした、うーん安い安い。

相変わらず梱包は雑だしディスク傷付いてるしパッケージも若干破けてるけど再生は問題なし。
あっちはほんとアニメBD安くて捗る。
おかげでガンガン買いまくるんだけど消化できない捗らない。

ちょびっツとか2002年のアニメなのがシンジラレナイ。
この時にはまだSOMETHING DREAMS マルチメディタカウントダウン放送してたんだよなー。
エンディングのニンギョヒメをかけてた時の放送、MDに録音してたわーほんとなついわー。

ブラウン シェーバー シリーズ7 750cc-5
こっちは今まで使ってるシェーバーの電池がへたってきたので。あとノリ、勢い。
ほんとはラムダッシュの買おうかと思ってたんだけど気づいたらこれ買ってた。
金曜日にポチって日曜日午前に届くAmazonとヤマト運輸のコラボ最高や!
届いた時、思ってたより箱デカくてビビったわ。

下位モデルだから乾燥機能ないけど自動洗浄あるよ!アルコール消毒だよ!
ただうちの洗面所にはキツキツすぎる大きさの自動洗浄機。
自動洗浄のアルコール交換するのランニングコストとか考えると面倒だろうけど清潔に保てるならいいよね。。。
髭とか生えてこなければ買う必要無いのに。


2012年2月10日追記
約1ヶ月ほど使い、自動洗浄用の洗浄液を交換したので軽く感想を。
家電量販店でラップに包まれて売ってるゴミシェーバー→ブラウン Contourに移動した時ぐらい感動した。
いや、もちろんラップで包まれている奴なんか最初は良かったけど1ヶ月使わないうちに血がだらだら流れてくるようなものですし、それとContour比較するのはContourに失礼なわけですが、乗り換えたときは感動でした。
肌がヒリヒリしない!これが金額の差か!と本当に思いましたが、今回の750cc-5に買い換えた時も同じような感動があった。
ほんとに肌がヒリヒリしない、これはビックリした。ちょっとはするだろーとか思ってたから……。まさか同じような感動を味わうなんて。
おかげ様で朝の髭剃りがそんなに苦痛じゃなくなりましたよ!(それでも極力剃りたくないので全く無くなったわけではない)
アルコール洗浄もおもったより良かった。大変気持ちがいい。
ただ最初使ったときはレモンの香りが強すぎる感じがしましたが。
あと4時間でシェーバーヘッド乾燥するって書いてありましたが、うちの環境だと1日は放置した方がいい感じがしたw
一日に何回も剃るわけじゃないから別にいいけど、もしそういうの考えてる人がいたら乾燥付の方を検討した方がいいかも。

ブラウン シェーバー シリーズ7 750cc-5 [HTRC3]
Braun (ブラウン) (2011-08-03)
売り上げランキング: 19