週刊少年マガジン21号

この週から藤沢とおるの「ROSE HIP ZERO」が連載開始
まだ1話だしもう少し経ってから面白いかつまらないか判断しようかと。
・エアギア
シムカいいよシムカ(*´Д`)wネw・wネw・
・ヴィンランド
連載始まって第2回ですが、なかなか面白いと思った。
RAVEよりはるかに面白い。
・スクラン
最近・・・面白くなくなったかも(´w」ωw」`)
・ネギま
だからなんでスク水なんですか(´Д`)
こうゆう系統の漫画はなぜ「スク水」「ブルマ」を出すんですか!?
もういいです、お腹いっぱい飽きました。
今週はやたらと小太郎の説明がぐだぐだ書いてあり、
日頃の赤松漫画を読んでると疲れるという方には苦痛らしいw
個人的にはちょうどいい量ですが。
・アイ
今週はちょっと中途半端な気がします。
・“翔”
もうね、毎回毎回”同じ様”なネタで”つまらない”ですよ。
“いろんな意味”では”爆笑”しますが
・生徒会
連載1回から読んでますが、いまだに趣旨がいまだにわからないw
・覇王
無理矢理描かされているという噂は本当だったのか!?
前半の黄巾の乱は長く、最終回の終わり方が無理矢理な気が・・・
・トト!
いっつも思いますが、絵・ストーリーがジャンプの香りがします。
私は面白いと思いますが、父ちゃん死んでたほうがよかった気がします。
ストーリー的に。
・チェンナウ
シローいいなぁ・・・

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー

2 thoughts on “週刊少年マガジン21号

  1. お初です!
    涼風のレビューがないのは非常に残念だったりします。
    もうこの漫画も終わりそうですよね。ハッピーエンドを密かに期待してます。
    お邪魔しました!

  2. はじめましてキンパルオヤジさん。
    涼風のレビュー素で忘れてましたw
    涼風の作者はいろいろ描いてますが10巻以上行った事無いので
    そのように考えると・・・やはり終わりそうですねw
    終わりそうといえば、キンパルオヤジさんのブログにも描いてあったいちご100%も
    終わりそうですね。
    やっと終わるか・・・という感じですw

Comments are closed.