ベイスターズvsマリーンズ@QVCマリンフィールド

今年2回目の野球観戦に突撃してきました。

QVCマリンフィールド

QVCマリンフィールドになってからは初訪問。

ビジター応援席

マリスタに行くときはロッテファンに偽装して1塁側内野に座ってるので、
ビジター側に座るのが今回初だったり。
この席デーゲームで座ると日なたになるんですね、知らなかったので試合始まってから直射日光で暑いのなんのって。
次はなるべくフェンス側を避けつつセンター寄り座りたい所。

ライジングテーマ以外のチャンステーマ出したし、ロッテ側の指名打者が神戸でオーエン歌見れたし、キラメキラリもしれっと聞けたし、村田のHR見れたしで、とりあえずは満足。
あとは大勝利してくれれば文句なしだった……。
成瀬・唐川で負けなかったからまぁOKかな。

生観戦成績は2連敗してからの引き分け。
次回こそ大勝利を拝みたいヾ(*´∀`*)ノ

マリーンズSPA交流泉プロジェクト1

しれっと貰いました。
温泉の素とか実家ならまだ使う機会あるけど……かといって使うのもw

横浜・村田、2戦連発6号は貴重な同点弾
横浜ベンチ“3時間半ルール”にらんだ戦い