どっちの料理ショーの編集が素晴らしい件

今、注目をあびるあびる優ですが、
どっちの料理ショーに出るとのことなので鑑賞

・・・

なんということでしょう!?
匠の編集によって全く見えないw
3分出たのか疑問に思うぐらい出ない!w

編集の力

ちょーど目の所に「ー」を表示させられてますw
しかも最後の「どっち!?」の部分で
ボタン押すじゃないですか?
あの時のあびるはまるで停止画像のような状態でしたw
疑問に思い、これだけの為に録画したテープを鑑賞・・・
うわっ上半身だけ停止状態に編集されてるw
下半身だけめっちゃ動いてる・・・うわ、きも(´Д`)
最後にテロップが出て、「2月19日以前に収録~」と出る始末
さらにさらに、6-1でメンチカツが勝ったわけですが、
見事にHPだと5-1の計6票になっております
本当に悪いと思いますが、爆笑しました
まぁ、自業自得だから・・・