Adobe Reader

Adobe Reader 7.0がいつの間にか配布されてましたね
ついカッとなってDLしておきました。
正直使わないんだろうけど( ´_ゝ`)

“Adobe Reader” への2件の返信

  1. うわさのユウーさんの日記ですか?w
    「ついカッとなってDL」って、、、ウケマシタわ!!
    とても綺麗な背景ですね♪
    ついカッとなってパクリそうになりました(ё_ё)キャハキャハ

  2. ぬ、最近メッセンジャーで久々に見かけると
    必ずと言っていいほど退席中になってるかえでさんじゃないですか!?w
    ついカッとなってDLでウケテしまっては困りまするw
    しんさんやらまえやん(ばはむーさん)日記のがウケますからw

現在コメントは受け付けていません。