PS2のネギま

魔法先生ネギま! 1時間目 ~お子ちゃま先生は魔法使い!~特待生版
魔法先生ネギま! 1時間目 ~お子ちゃま先生は魔法使い!~特待生版
久々に公式ページ覗きましたが、熱いなwww

私たち2-Aのクラスメートも含めて300人の女生徒が登場するの。

2-A以外出るとわかってましたが、300人も出るのはさすがに予想外だったw

それで、その300人それぞれには「属性」というモノが付いていて、
私だったら“勉強嫌い”と“好奇心旺盛”。
いいんちょ(雪広あやか)は“清楚”と“ショタコン”。
アスナ(神楽坂明日菜)は私と同じ“勉強嫌い”と“不機嫌”、
なんていう風に、それぞれの“悩み”だとか
“性格の長所・短所”だとかを表しているんだよ。
お気に入りの女の子を“巨乳”にしたり
頑張れば学園中の女の子が「ネギく~~ん!!」って追っかけて
キスしてくるようにも出来る、ってわけ。‥‥

これは頭悪い!
しかもやり込み要素で属性を次回に受け継げさせる事が可能なようで・・・
コナミ頑張ったな~・・・でもいつも裏切られるからなぁw
う~む、でも普通に面白そうです。はい。
クラスの学力をあげるとかは普通にシュミレーションゲームとしてハァハァできそうですw
あとアナログ使う部分があるようですね。
これは・・・ラブひなの受け継げですか、そうですか・・・

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー