The Tower SP

http://www.nintendo.co.jp/~
PSやらSSなどで出たやつがGBAで出るようで。
私このPS版やり尽くしたので多分買います(ぉ
PS版のは凄かった・・・ビル建てて外観にでっかいモニター設置すると
あら不思議、CM収入( ´_ゝ`)b
しかもセコムとかビザーラとか本物のCM見れたのには感動したw
セコムのCM流したら長嶋さん出てきましたからねw
あと映画館建てると映画見れましたね
とてつもなくシュールな映画が見れて笑ったw
・・・GBAじゃCM流すこと叶わないと思うから実に残念だ
てかザw」タワーのシステムやりにくかったなぁ~
エレベーター待ってるだけで住民にストレス溜まって出て行くとか・・・
しかもエレベーターの設置数とか限られててかなり至難だった事を思い出すw
シュミレーション系好きと見られるりんさんやじょっちゃんどうでしょう?w