巨人 vs 横浜 2戦目

出かけてましたが、とりあえず中継には間に合った。
今日の巨人先発は顎。
こいつにだけは負けたくない。
今年の村田は守備の人、8回表よく取った素晴らしいヾ(*´∀`*)ノ
8回裏、代打古木HRwオwセ━━━━━━(wン∀wン)━━━━━━ !!!!!
これは泣く、マジ泣く。
チーム1号きたこれ・wン・(つД`)・wン・
あいかーヒットで代打下窪。
ここで下窪とか大矢采配だなぁ。
牛島だったら小池だったよな。
結果きっちり決めてくれて、仁志が追加点!
顎引っ込んだwwwwwwwwwww
顎倉涙目wwwwwwwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwwwwww
顎倉→前田キター。
サイドスローになってた。
ナックルはどうするの?
タクロー最低限で金城。
チャンスだったけど、アウトに……。
うーん、金城駄目だなぁ(´Д`;)
9回表クルーン連続安打許して国民的の大ピンチでしたが、
乗り切って無失点で試合終了!
大矢今季初、公式戦10年ぶり勝利おめ!!
ヒーロー誰だ?誰だ!?
ちょ、なんか全員出てきたwww
なんという優勝ムード……。
ヒーローは土肥・古木・仁志の3人。
古木よく打った、仁志頑張った、土肥よく耐えた!
明日の先発予定は工藤。
巨人を見返してやるんだ!!!
後は金城が心配だ……そろそろヒット頼む。
伊原C工藤挑発「左で投げてるだけ」
> 横浜の土肥、工藤を「たたけるでしょう。
> 大した左投手じゃないんだから。
> ただ左で投げてるだけ」と挑発した。
m9(^Д^)wハwンwオwワwェwョ

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー