セ・リーグ開幕「巨人vs横浜」

スコア速報(3月30日)
セ・リーグ開幕です。
凄い演出だった、ロケットマンの意味がわかりません。
始球式ももう一回ってなんですか?
みのも自重しておけよ。
1回表
ヨシノブにいきなり初球ホームランとかねーよ。
吉村にナイスプレー。
1回裏
タコさんの同点打は脳汁が出る。
2回表
相川が何故かショートに投げる。
意味不明です、何やってんですか。
2回裏
内川の走塁アウトっぽいが……。
ノーアウト2塁で無得点、これは間違いなく横浜。
3回裏
タコさん2安打目、モンチッチ安打で同点。
4回表
国民的にゴンザレスがソロムラン、2失点。
鈴木のはどう見てもアウトです。
4回裏
CM明けたら2アウト、TBS死ね。
仁志ハマ初ヒットおめ。
5回表
吉村ナイスプレー。
って良いプレイの後に簡単にヒット打たれるとかねーわ。
ゴンザレスにやっちゃった……番長それはないわ。
無失点で終わったけど。
5回裏
はいはいCMタイム。
連続3Kとか無いわーって思ってたら、
大矢にインタビューwww試合中に監督にインタビューwww
本当に空気読めないなこの放送局。
6回表
金城がファインプレー。
あれは仁志が捕るべきだと思うよ。
6回裏
またCMですか。
明けたら吉村が塁に。
チャンスで相川、やっぱりサシン。
代打種田ではいはいアウトアウト。
7回表
CM明けたらマウンドに木塚。
1アウトゲッツ……えっワンポイントっすか。
うーん、抑えられるとも思うんだが……
木塚ワンポイントに使う余裕ある中継ぎじゃないと思うんだけどな。
で、那須野っすかww
ここでまさかの国民的に代打。
ねーよ……なんかあったのかってオダジーニwww
三振で終わりましたが。
7回裏
糞ボール振るなよ仁志。
タクローもアウト、金城もアウト。
機能しないなぁ。
8回表
ゴンK、ボール落としてお笑い、阿部で2アウト
小坂もズバット三振!那須野始まった!?
8回裏
放送延長。
カメラおかしいよ、なんで後ろから……。
糞アングルじゃねーか。
吉村がホームランかと思ったがフライ(‘A`)
風さえ……orz
9回表
那須野続投3イニング。
無失点で乗り切る神投球!!
制球も良かったと思うんだけど。
9回裏
内川→三振
相川に代打佐伯→貫禄の三振
那須野に代打古木→三振
はいはい★★。
三浦のホームラン無ければ勝ってたのに。
と思うも、粘れない横浜はいつもどおり萎え。
内海はなんだかんだで抑えてて良かったな。
吉村、那須野等の成長が見られて良かったけど、
やっぱり安定しないエースが心配です。

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー