パ・リーグ開幕

スコア速報(3月24日)
パ・リーグ開幕wオwセ━━━━━━(wン∀wン)━━━━━━ !!!!!
ヤフー動画で見てました(鷹vs檻)が、なんですかあの糞CM。
「やぁふぅどぅが」
しかも音量大きいから困る。
オリックス、ローズ4番とかカオスw
バットの振り具合懐かしい。
いきなり4番はないだろ……常識的に考えて。
そう思っていた時期が僕にもありました。
まさか3回表にHR放つとはw
3打数2安打2打点の活躍。
多村はいきなりヒット、さらにHR2本とか神だろw
多村ーー帰ってきてくれーー!!
9回抑えてればサヨナラだったな。
大引いいな。
初打席で初ヒット、これは軌道に乗った。
しかも調子悪かったけどカズミからだよ?始まったろ。
しかも1盗塁、いいデビュー戦だ。
松中の4回表の守備は良かった。
あれはカズミ救った。
的場の6回裏面白すぎ。
アイキャンフライwwwスクイズ読まれてるwww
その後の小久保うめぇ。
6回裏、吉田満塁よく耐えた!
良い仕事!
これターニングポイントm9
後半gdgdで終わったな。
気づいたら5時、野球面白すぎだろ……。
しっかし移籍組が暴れすぎ。
ズレータグランドスラムとか多村とか特に。
あ、ズレータのHR動画アップされてました。

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー