週刊少年マガジン11号

・巨人の星 花形とエアギアがお休み
・次号でゲットバッカーズ終了


【ネギま】
画像でシーツ見て、実際手に取って見ると笑えるなw
春日が本当に別人。
これ、非常に残念。
【エリアの騎士】
まぁ、統合するよね普通なら。
【スクラン】
工エwイェwィ(´д`)wィェwイエ工工
まさか、あれだけ盛り上げておいて今週で仲直りとか無いわ。
もっとギドギドにさせて欲しかった。
あぁ、八雲と対決するんですよね?
【涼風】
デジャヴ。
【ゴッ輝】
恒例のバレンタインネタ乙。
またしてもデジャヴ。
【ハンマーセッション】
大半の予想通り、ボディスーツだったわけですが。
とりあえず炎上させて、OLヴィジュアル系の鈴木紗理奈のようにメイクして終了って、
ちょっと内容が薄いと思うんですよ。
特定アジアのあの国々のように斜め上の展開を期待していただけに残念。
【15の夜】
アスペルガーってわかって皆仲直りめでたしめでたし。
……ナンデスカコレハ。
結局アスペルガー症候群の事を述べて終了か。
アスペルガー症候群なんだって打ち明けていじめって止まるものでしょうか?
現実だったらアスペルガーの事調べて「ふーん」でいじめ再開の可能性のほうが高いでしょうが。
とりあえず「アスペルガー症候群の方はいじめちゃだめ」ってだけ言いたいのか?
説得力無さすぎ。
【スマwュシュ】
やばい、良くある展開だ。
捻ってくれ、頼む!
【金田一】
兄弟死にましたか?
【ジゴロ】
オチが……でしたが、懐かしいものが見れたw
【一歩】
試合が無いとなぁ。
【ドライヴ】
お願いします、早く走ってください><

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー