Month: 11月 2016

2016年11月25日

【紅白出場歌手決定2016】SMAPやEXILEは出場なし!今更紅白を見る価値はあるの? – グッドノージョブ
gdgd言ってガキ使見るんでしょう?

文春が声優業界に宣戦布告?ラブライブ「お持ち帰りスクープ」の舞台裏

DeNAがやってるウェルク(Welq)っていうのが企業としてやってはいけない一線を完全に越えてる件(第1回) | More Access! More Fun!

【悲報】超便利だった産経新聞アプリの無料版がサービスを終了 : IT速報
ついに終わるのか。

マイクロソフトOffice365の不調を社内で情報共有できず、事後報告するの巻 – Windows 2000 Blog

光ってる……! 甘い……! こだわりまくりの白ご飯を食べに行く【大阪】 – メシ通
米くいてえなあ。

「君が望む永遠」「AIKa」「奏光のストレイン」のスタジオ・ファンタジアが破産手続き開始決定 – GIGAZINE


一生野党。

2016年11月24日

元中日の種田仁容疑者を逮捕 無免許でスピード違反 – 野球 : 日刊スポーツ
引退後の種田、ほんとにろくな情報しか出てこねえ。

「劇場版プリパラ」特報公開 プリパラの素晴らしさを広めるためアイドル達は“ぷちゅう”へ!
当たり前のように分岐

やばい……まじヤバイ…… 魚粉を注文したらめっちゃ大量の「花粉」が届いた→正体が判明 – ねとらぼ
via:無駄な領域リサイクル
マジでそれだったら即死するレベル。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】三越は初日は盛況でパイプオルガンも良かったな!

DeNA新外国人パットン 1年契約で年俸9000万円 : De速
外国人中継ぎ陣がこれの影響で来シーズンいない可能性あがったな。

オバマ政権、断念を正式表明 トランプ氏方針で
中国大勝利。

背中が美味しそう! ぺヤング型のリュック発売
注目度は高そうだ。

【MLB】野茂英雄氏が日本人唯一選出 米メディアが「野球史で最も重要な40人」発表

モッツァレラチーズをお餅のようにコネつつお家で手作りする方法まとめ – GIGAZINE

2016年11月22日

阪神移籍の糸井「やりがい感じる」 オリックスの球団納会、浴衣姿で取材対応
知ってた。

沼倉愛美、マンガ家・瀬尾公治&マイファスSHO制作の「風夏」OP曲
瀬尾王子によって沼倉くんが2次元に。

簿記 新田 美波「第144回試験」受験者へメッセージ | 商工会議所の検定試験

【検証】力士が撒いた塩で、焼き鳥に味付けしたらウマいのか? | ヌートン 新たな情報未発見メディア
すみぺなにしてんの。

中国のIT教育が凄すぎる件。8歳児がArduino、レーザーカッター、3Dプリンタを活用し制御系の基礎を学ぶ : IT速報
著作権とか守れば……。

極楽山本 吉本復帰を発表 加藤「これからは汗をかいて、できる限り2人で」

えっ。

JR千葉駅が生まれ変わりました。

いよいよ人が入れるレベルで千葉駅が完成した!
おぉ、柱が全然無い、視界があるぞ!
マックスコーヒーパンがすごく気になります!

ペリエ千葉 エキナカ 2016.11.20 OPEN!
ニューオープンの“ペリエ千葉エキナカ”に潜入! | リビング千葉Web

2016年11月17日

「ラブライブ!」劇場版アニメーションを地上波初放送! | 注目!情報 | NHKアニメワールド
Eテレ 2017年1月3日(火)午後5:00

「風夏」第1弾キャストにLynn、早見沙織、小林裕介 2017年1月スタート

僅か22時間でサービス終了になったカオスサーガーを調べてみた – Windows 2000 Blog

新型「メガドライブ」、日本で販売―ソニック・ザ・ヘッジホッグなど遊べる
2万wwwwwwwたけえwwwwwww

おんな城主 直虎:菅野よう子が音楽担当 大河ドラマ初挑戦
もうこの時代の大河ドラマは実質信長の野望なのでは。

Android端末のファームウェアに隠し機能、ユーザー情報を中国に送信
そもそも中国が悪い。