Month: 9月 2016

18回の胴上げ!番長お疲れ様!

現役最終登板のDeNA・三浦、6回10失点でまさかの続投! : なんJ(まとめては)いかんのか?
DeNA“番長”三浦 ラスト登板は10失点 25年間の現役生活にピリオド
「三浦大輔はこれからも横浜です」 ~ラストメッセージ全文~
暗黒時代の終焉と、三浦大輔引退と。
DeNAとファンが諦めと決別するまで。

ありがとう!|三浦大輔オフィシャルブログ「ハマの番長」 Powered by アメブロ

ベイスターズファンとしての俺が一旦終わった。
一時代が終わったのだ。

なんというか、DeNAすげえなって。
TBSだったら永遠番長なんて絶対やってない。
横浜という街全体が三浦大輔を応援していた特別な時間だった。
新聞に広告打ったりもして、特別感を煽って、「番長 is God」といった空気感だった。
結果は勝てなくて、10失点もしたけどある意味三浦大輔らしさがあったかもね。

25年間お疲れ様でした。

Go Go Let’s Go! 跳ねろマウンド三振奪取
決まってるぜリーゼント 勝利だ三浦

2016年9月29日


前半の借金がなければ2位だったかもなあ。
まあよくAクラスになったよほんと。

日本ハム、4年ぶり7度目の優勝! 大谷が1安打完封15奪三振の快投 : なんJ(まとめては)いかんのか?
メイショウ、栗山。

158キロドラ1右腕を襲った突然の悪夢 2度の戦力外も野球続ける理由とは
>元々コントロールはよかったから
北方お前はコントロール良くなかったぞ。

一躍、球界人気キャラの一つに 「バファローズポンタ」の“謎”に迫る

絶対SIMPLE主義 未だに広まっていない「Wii発売日のヨドバシに現れた着ぐるみルイージ」事件の真相

得能正太郎 NEW GAME!画集 FAIRIES STORY 「かわいい!で出来た初画集」 : アキバBlog
堀江由衣の買いに行ったらこれが置いてあって買ってしまったぞい。

2016年9月28日

引退の三浦大輔が激白 プロ生活の支えとなったこと、横浜に残したいモノ
勝ってほしいなあ……。
このインタビューでコーチも辞めることほぼ確定っぽいしなあ……。

DeNA筒香 ゴジラ松井のエールに「光栄なこと。いい姿を見せられるように頑張りたい」2冠へ刺激 : De速

毎月のクレカの利用額ランキング、男性1位は10万円以上、女性1位は1万円 : IT速報
電子マネーもクレカで払ってるし定期もそうだし通販はもちろんそうだ。
大体10万前後やな。

水樹奈々のライブで甲子園球場に「過去最悪」「まるで工場跡地」の被害……無配慮アーティストたちの遍歴と、数少ない「例外」とは | ギャンブルジャーナル | ビジネスジャーナル

伊集院光、20年続いた漫画『Dreams』最新話のとんでもない急展開に驚愕「最初からこの選手はいなかったことに…」 | 世界は数字で出来ている
言及したかw

ファミマ党のための宅飲み参考書! 同人誌『ファミリーマートで呑む』の酒の肴評でつい惣菜を買ってしまう – mitok(ミトク)

2016年9月26日

DeNAがついに越えたCSの「Line」。ラミレス監督の芯を見た言葉の数々。 – プロ野球 – Number Web – ナンバー

マーリンズのエース右腕フェルナンデスがボート事故で急死 24歳の若さ
えぇ……。

ロッテ・サブロー 引退セレモニーまとめ : なんJ(まとめては)いかんのか?
ハワイアンベニーwwwwwwwww

九州コミティア・ミーティング
ついに九州にもコミティアが来るらしい。

啤二 メルマガサービス「メルモ」終了、今後のラーメン二郎の営業情報は…?
via:ugNews.net
メルモ終わるのか。

2016年9月23日

ハマスタ最終戦が24日から29日に変更 : De速
ワイの24日のチケットがほぼ消化試合のチケットに戻ってしまった……。
とはいえ今日のチケットは8時間ぐらい並んでた

【DeNA】番長が雨天中止をサプライズ“謝罪”「雨男・三浦大輔のせいで…」 (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

ラミレス監督が続投決定 南場オーナーが正式要請
>南場オーナーは高田繁ゼネラルマネジャー(GM)の来季続投も明らかにした。
総統続投は朗報じゃないか。
今替わり居ないですからね。。。

【悲報】ハマスタのマクロスΔ始球式、忘れられる : De速
ばんてふで完全に忘れていた事案。

HP、ファームウェア更新で互換インクをブロック | スラド YRO
via:everything is gone
これでHP製品が避けられるように鳴った場合の売上影響を知りたいな。