Month: 6月 2016

2016年7月1日

6月末でストレスの原因から離れる事ができて最高に良かった。

ソニーのアナログ文字盤スマートウオッチ「wena wrist」。バンドに電子マネー
正式に出たのか。

大好きな後輩♡|桑谷夏子オフィシャルブログ「なっちゃんの記録」Powered by Ameba
>大好きな後輩、志村由美ちゃんが本日付けで声優を引退する。
ふぁっ!?
まじかよ千雨……。
あゆみ④|ちっちゃないっぽ☆
まじか……。お疲れ様でした……千雨好きだなったな……。
声優の志村由美が廃業 「ネギま!」の長谷川千雨役など
スポニチも…。

DeNA久保、109球3安打完封勝利!! :日刊やきう速報
困ったときの久保サン最高や!


もちろん私はこっちの方。

2016年6月30日

Evernoteのプランが大幅に改訂。詳細と無料ユーザーの今後
2台のラインは課金するかしないかの微妙な所で狙いは良いな……。

さくらインターネットとモリサワが協業、レンタルサーバー利用者にウェブフォント30種類を無料提供
うちつかえるな……。

みなさんにご報告があります。この度漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました。
今日この話題でTLが活発だったな……。

2016年6月29日

【やじうまWatch】「パスワードの定期変更をユーザーに求めるべきではない」……NISTの文書でついに明示へ – INTERNET Watch

AbemaTV、7月新アニメを24時間無料で見逃し配信する専門チャンネル

友近、渡辺直美ら4人が歌う、『ゴーストバスターズ』吹替版主題歌PV
ワロタ

「こち亀」40周年で秋本治描き下ろし7m超えの絵巻物を、神田明神に奉納
週刊連載しながら何やってんの……。

Deもきたか。

水樹奈々wwww

2016年6月26日

やっと食道炎と胃炎が治まってきたのか、夜中起きづらくなって安眠できるようになった……。
寝れない食べれないで辛さしか無かったから、これでストレスが減少してくれるといいな……。

【喜びの舞】巨人マイコラス、ベンチで踊るwwwwwwwwww :日刊やきう速報
今日の中継ハイライトでずっと目を奪われたシーン。

【巨人キラー】DeNA桑原、8回裏にマシソンから勝ち越しタイムリー!! :日刊やきう速報
ザガースキーのぐうかわヒーローインタビューwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
今日勝てたのは本当にデカイ。

人は回転寿司で「10」皿も食べれない…。だから食べる物は慎重に選ぶべきだ… – おいしいお
via:無駄な領域リサイクル
今日は腹減ってるから15はイケると思って食べると8皿が良いところです。


これで自分も疑似入場や!!!!!!!!!

胃カメラ初体験した話

胃カメラ処女を失いました。
最近のは鼻から出来てそっちの方が楽という情報を貰っていたので、それでやるのかと病院に行ったら「経口でやるやで」と言われて出鼻を挫かれる。
経口なのは「鎮静剤使うから、意識のない状態でやったほうが遥かに楽です」と言われたからなんですけどね。
消泡剤(まずい)飲んで、ゼリー状の麻酔薬(ウルトラクソ不味い)飲んで、鎮静剤用の点滴して横になって鎮静剤入れて起きたら終わりました。
起きる時に嗚咽2回ぐらいした記憶が若干あるんですが、そことゼリーの麻酔薬が辛かったです。
あの麻酔薬は今まで生きてきた中で口に入れたもので一番まずかったんじゃないかろうか、二度と含みたくねえ……。
結果、めでたく逆流性食道炎と胃炎判定を頂きました。
はーーー胃カメラもうやりたくないよぉ。


気分転換にカチョー観るズラ。