月別: 2016年5月

2016年5月30日

東京の路線図を基板で表現!〈FLASH 東京回路線図 ICカードケース〉
かっこいいな。
iPhoneケースもあるけど、値段もまあそれなりにする。

アニメ「ちびまる子ちゃん」2代目お姉ちゃん役は豊嶋真千子 – コミックナタリー

放送大学が地上波放送やめるってよ 2018年9月末にBSへ完全移行 – ねとらぼ
via:無駄な領域リサイクル
ネットがなくかつ何も見るものも無い時に見てた。

オタクっぽく見られない服選びの基本『一般人のコスプレの仕方』がとても参考になると話題に「めっちゃ納得」 – Togetterまとめ
今の現場にゴスロリっぽい服+靴のやつが居て机見たらうたプリのPOP置いてあった。
いろいろ察した。

<林家三平>40代の若さ&“今までにないキャラ”で「笑点」抜てき
落語全然見ないし聞かない俺が新キャラ見てもわからないだろうなぁ〜なんて見てたら知ってる人出てきてワロタ。

末吉暁子さん死去=児童文学作家
がんこちゃん……。

2016年5月29日

DeNA新人今永4勝目 好リリーフ須田に「感謝」

ここでほぼイキかけました。
ほんとに借金返済するとは思わなかった。


死ぬ気で連勝しろ。

巨人、10年ぶりの7連敗 : なんJ(まとめては)いかんのか?
10年ぶりとかどんだけ強いんだって話よ。

オバマ米大統領、広島で献花 被爆者の手を握り、抱き寄せ
>大統領からわずか数列後ろにはいつものように、核攻撃命令の暗号を収めた
>ブリーフケースを手に、将校が待機していた。
はい。

#ガルパン劇場版BD修正 に見る修正点と未修正点、並びに人類の可能性 – Togetterまとめ
あへあへガルパンおじさんの記憶力。

2016年5月26日

DeNA石田が5月4戦4勝防御率0.33 月間MVP最有力
なんかつよいぞぉ。
石田MVP獲得して覚醒促進されてほしい。

「あの夏で待ってる」Blu-ray BOXが約半額に。全12話+OVAで12,000円
OVA付いてるのかっていうの話題になってたけど、ついてるなら安いな。
あと雪使いシュガーとまほろまてぃっくも出るみたいですげえ気になるんだ……。

まほろまてぃっく Blu-ray BOX
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2016-06-23)
売り上げランキング: 6,430
【Amazon.co.jp限定】ちっちゃな雪使いシュガー Blu-ray BOX(B2タペストリー付き)
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2016-06-23)
売り上げランキング: 7,157

ファミコンソフト『舛添要一 朝までファミコン』高騰化が止まらない! 裸で1万円越えも
逮捕されたらどうなるんです?


ふとこち亀の部長が孫の為に全部集める回思い出した。


みなデニーに怯える。

2016年5月25日

DeNA接戦を制し3連勝 中日の連勝は2で止まる
負けたと思ったら勝ってた。
ロペスは神

サークル「くれじっと」代表あきかん氏、逝去。 – Togetterまとめ

日本ハム新球場、収容人数は3万人程度の規模で屋根が開閉式の天然芝ドーム球場! ご当地グルメを提供か : なんJ(まとめては)いかんのか?
そこで横浜ドームです。

オリックス 22-6事件wwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
サヨナラぽんた……。

秋葉原の“肉戦争”がさらに激化、熟成肉の専門店「ステーキハウス听」が7月中旬にオープン (取材中に見つけた○○なもの) – AKIBA PC Hotline!
あそこ肉になるのか。

チケット発売要項(第2戦 横浜スタジアム)| マツダオールスターゲーム2016 | NPB.jp 日本野球機構
ハマスタたっけええwwwwwwwwww


スズキ欲しい。


やべえぞ……。



360ベイスターズはいい仕事するな。

2016年5月24日

「あずまんが大王」Blu-ray BOX化。サントラCD同梱の6枚組で28,000円
欲しい。

「ボンバーマン」の思い出 – しっきーのブログ
こんな時代だからこそプレイしたい。

「ハイスコアガール」7月より連載再開!最新6巻&リニューアル版の単行本も
そういえばアニメはどうなるんだ。

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「何だこの人出は!」 ドイツ 日本デーの異常な人気ぶりが現地で話題に
おいおいコミケか?

くまニュース : 『笑点』6代目司会者は春風亭昇太さんに決定
via:天涯の森
若手といいつつ50代という。
紫とかオレンジには頑張って弄って欲しい。


かわいい。