月別: 2015年11月

2015年11月30日

アキバフォトグラフィ – メガホビEXPO 2015 Autumn フォトレポートその1 アルター編
西木野真姫ちゃん欲しい。

ISIS掃討作戦で公開されたロシアの作戦司令室がスゴイ
64の007を思い出すこの感じ。

三浦大輔(34)「もう1度優勝するために残留した」
優勝させないと引退できないぞ。

引退から10年…元巨人・條辺剛がうどんに賭けた第二の人生
賭博で篠辺とばっちりはさすがにかわいそうだろwwww
篠辺うどん美味かったからまた行きたいな。

老いる信号制御機 4万基が更新時期超過、事故招く恐れ
お偉いさんのマッサージ機にでもなってしまったのだろうか。


あぁ〜クソシミュレーター最高なんじゃ〜〜〜〜〜

2015年11月29日

【シンデレラ3rd】やせいの ぴにゃこら太 が あらわれた!!
こいついつハマスタ来るの?

【シート貼り戦争】横浜DeNAベイスターズ「ファンフェスティバル2015」前日 #baystars – NAVER まとめ
こういうので行く気なくす。

スマホ向け放送「NOTTV」が'16年6月30日サービス終了。「今後の事業継続が困難」
いやー3年も続くとはね。
企画した奴首釣ってくれ。

江戸切子 for 346PRODUCTION | ANIPLEX+
高いけどかっけーすねえ。。

昭和ノスタルジックな銭湯「安善湯」のリアルに密着した – デイリーポータルZ:@nifty
ボイラー室すげえカッコいい。

スクフェス国内ユーザー数1300万人突破&アーケード版製作決定のお知らせ!
お前もアーケードいくの……。

【悲報】韓国初のドーム球場、不満爆発【画像あり】
ハマスタレベルで狭くて長くて収容人数少ないとかやばない?


ヤクルトwwwwwww

2015年11月27日

第66回NHK紅白歌合戦 出場歌手 50音順
マジで出るのか。
水樹奈々がいなくなったが。

元木大介さん「高卒は引退しても仕事がない」と告白 プロ野球選手のセカンドキャリア事情
しかし縄跳びで靭帯やる。

DeNA、L・グリエルを自由契約へ
あっまだ居たんですか。


声かわいいな。

2015年11月26日

体調不良で5連休になってしまった。

MVP投票 坂本勇人(巨) 1位1票wwww
阿部に入れたやつじゃないの?死罪や死罪。

新人王に輝いたDeNA山崎 「小さな大魔神」に影響を与えた2投手の存在


やったぜ。

巨人・立岡、一気の4倍3600万円! 隠し切れない笑顔wwww
4倍にもなったらこんな顔にもなるわな。

2015年11月22日のこと。|朱未のオボエガキ
仲いいですね( ◠‿◠ )