月別: 2015年10月

2015年10月31日

2016年度 横浜DeNAベイスターズコーチングスタッフ決定
決まったようで。
個人的に木塚が戻ってきてくれたのが嬉しい。

阪神金本監督「6」、掛布2軍監督「31」お披露目
>球団から『6番と31番を着ける選手がいない。
>金本監督とお前に預けるから、お前達が着けていいと思う選手が出たら譲ってやってくれ』
>と言われたんです。
なるほどね。

『三國志13』1ヶ月半の発売延期が決定
あああああああああああああああああ

マリンの売店「ひろ屋」が球団から契約を打ち切られ、facebookで不満をぶちまける
マリンも大概だな。

Twitter投票機能の新しい使い方見つけた!選択肢の先にあるものとは…!? – Togetterまとめ
アンケート #とは

DQN男女がセコムの警備員を挑発、キレさせて晒し者に→炎上→仲間も新たな動画を公開→警察が介入
内面外見共にブサイクとかクソやな。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT BEST 01
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT BEST 02
配信開始です。

2015年10月30日

DeNAドラ7野川の趣味はアニメ鑑賞
あっ、知名度が

ローソン、「おさいふPonta」提供開始、ウェブからもチャージ可能なプリペイドカード
キャリア縛りのないau WALLETみたいな奴が。

「ラブライブ!」コラボ展示イベントをパルコミュージアムで開催
助けてパワパフラブライブガールズ!


なんだよこのゲーム……。

2015年10月29日

「NEW GAME!」TVアニメ化決定!ゲーム制作会社舞台に女子たちの奮闘描く
こんどは本当だな。

アイドルマスター シンデレラガールズ[ChromeApps版] – Chrome ウェブストア
なんか来てた。
数年遅かったな……。

「青い花」「キルミーベイベー」「放浪息子」販売終了のお知らせ: バンダイチャンネルからのお知らせ
えぇ〜……ダメージ大きすぎるよ。

拒否します…自分のマイナンバー、ブログで公開
ホームラン級のバカだな。

北海道発長寿番組「水曜どうでしょう」に最新作構想
>来年はNHKの大河ドラマ「真田丸」が控えているが
>「大泉君のスケジュールの問題で『水曜どうでしょう』をやらないということはありえない

さいたまスーパーアリーナの改修工事による休館期間が正式発表 意外と短いのね

『ラブライブ!スクフェス』矢澤にこが“プレゼントは「わ・た・し」?”の衣装で立体化!
欲しいやつだ。

ソニー「PS4に欲しい機能一覧を作ってみたから投票してくれ」
PS1だけでもアーカイブスやらせてくれ。

2015年10月28日

悩めるヤクルト山田に空港でキヨシ教室、元敵将金言

ヤクルト山田がシリーズ史上2人目の3打席連発 1試合3発でミスター超え
中 畑 清 打 撃 コ ー チ 待 望 論

2015年秋季奄美キャンプ参加選手のお知らせ
>スローガン『凡 事 徹 底』
(;^ω^)ほんま頼むぞ

失踪騒動の中西元阪神コーチ「淡路島で釣り」だった
ヽ(・ω・)/ズコー
無事でよかったですね。

ダルビッシュ投手の弟ら逮捕=米大リーグなどで賭博容疑―大阪府警
賭博問題がどんどん大事になってきたゾ。
弟は何回目だよもう。

高部あい逮捕にアニメファン衝撃「キルミーベイベー二期は夢に消えた」
東スポこの記事書くのめっちゃ早くて草生えた。

特定失踪者とされた中島修一さんを国内で発見 長野県警「北の拉致の可能性なし」
こんなことしないといけない理由があったのだろうか。

「スター・ウォーズ」ポスターで注目 生頼範義氏死去


やーほんと残念。


始まる前からオワタね。


また映ってて草


あぎりさん好きだったな…と再確認してしまった。

2015年10月27日

中畑清氏観戦記 鷹に脱帽「野球の質が違う 思い知らされた」

DeNA つる岡に戦力外通告 ブルペン捕手打診
あめつる逝ったか……。

広島・篠田純平(30)が引退 鈴木将に戦力外通告
まじかよ篠田早すぎやろ……。

マエケン、5年ぶり2度目の沢村賞
あっはい。

拝啓ファミリーマート様 「サークルKサンクスの看板を残してください」 私、土下座しますから残して

『KING OF PRISM』衝撃の劇場前売券ビジュアルが解禁
あーこれは履いてないですね。

響け!ユーフォニアム スペシャルイベント|Sumix Style
声優とは。

一度でも死ねば”二度と起動不可能”なマルチプレイヤーFPS新作『One Life』が登場
よしこれでゲーム脳()笑 とか言われないな!