月別: 2015年9月

2015年10月1日

阪神和田監督が今季限りで退任 球団が正式に了承
マジで辞めるのか……。
この順位で…。

2016年プロ野球行事日程
ハマスタでオールスターやんのwwwwwwwww
人入らねーぞwwwwwwwww

ここさけ|藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ
afoさん観てたんかwwwwww

エイビットのイエデンワがSIMフリー化、固定電話っぽいのにSIMが入ったり、テザリングでルーター機能も装備
イエデンワフライトモード

新型Nexus、どれを買う?ドコモ版Nexus 5Xは総務省に叱られるレベルなので様子見が良さそう……
僕ならSIMフリー買いますね。

2015年9月30日

「niconico」のiOS版アプリに脆弱性、アップデートとログインパスワード変更を

KDDI,「Xperia Z5」を10月下旬に発売。指紋認証センサー搭載&カメラ機能を強化したハイエンドスマートフォン
もう出すんか。

福原遥、“まいんちゃん”当時の葛藤明かす「家に帰ってから泣いていた」
タイトルこんなだけど内容はポジティブ。
大きいお友達にいじめられたのかと思ったわ。

ネット手続き希望、1位は免許更新
免許は無理だろ。

Apple Musicの自動更新、有料化まで後2日。3ヶ月の無料期間中に邦楽は全く増えず、期待はずれ感も
この間見たらプリパラの曲は聴けるようになってたなあ。

ミス・モノクローム 12月から4カ月連続で計8枚のシングルを発売!
攻めすぎやろ……。

携帯料金引き下げ 総務省が本格検討へ
嫌な予感しかしない。

インドネシア高速鉄道計画、日本の提案採用せず
さすがにこれは勝てないだろ。
でもインドネシア、漢民族に占拠されそうだな……。
インドネシア国民に仕事させないからな……。

マイナンバー制度:クレジットカード機能も検討
思いついたことをとりあえず言うのやめーや。

ベイスボール3連発でサヨナラ負けwwwwwwwwww
おい、八百長やめーや。
さすがぶっちぎりの暴投数No1の球団だわー。
見せてはいけない試合2015年の集大成だった。

筑後メインスタジアムの年間指定席も発売開始 | 福岡ソフトバンクホークス オフィシャルサイト
おいおいファームでフィールドシートあんのか……。
マジか……。

2015年9月29日

ヨドバシAkibaのレストランフロアがリニューアル、入居店を告知
牛たん食べたい。

『インドから見たアジア』を表した地図がヒドくて笑える→偏見地図のカオスっぷりが話題に – Togetterまとめ
ロシアと中国に草

僕が遭遇したクソホテルまとめ – Togetterまとめ
余談ww

【詐欺】NTTを騙ったソフトバンク光の入れ替え工事【証拠は残さない】

EU、分離運動ドミノ化警戒 カタルーニャ独立派勝利

アミューズやばい、稼ぎ頭の福山雅治さんにファンと株主が恐れる結婚Xデー到来

コムキャストCEO「沖縄も新テーマパーク候補地」
結婚報道の裏でしれっと買収されるUSJ。

水樹奈々さんが、中森明菜さんや美空ひばりさんの楽曲をカバー!?

2015年9月28日

45歳女クレーマー逮捕 1200店に7000回電話
まじきち

サムスン主催の中韓バスケ親善試合で殴る蹴るの大乱闘騒ぎに
韓国バスケいつも乱闘してんな。
試合しないほうがいいよ。

西武選手から森本稀哲選手へのメッセージ+α まとめ
森本稀哲 涙の引退試合「野球というスポーツに感謝!17年間ありがとうございました!」
お疲れひちょり……。

楽天銀行で口座凍結続出か。身に覚えのない人までもが巻き込まれているもよう
凍結して連絡来ないのか。

為末大さんがSEALDsに対して感じている事を呟いたら斜め上に叩かれている件 – Togetterまとめ
>ただハードル飛び越えるのが少し得意だっただけのくせに
すげえな、メダリストにそんなこと言えるのか。

2015年9月27日

プリパラ ライトオン限定! お揃いコーデがぜ〜んぶ揃っちゃう!
なんやこのコラボは!

中日ドラゴンズ・山本昌広のページ 決断しました
あああああああああ引退かあああああああああああああ

旅行して房総のローカルフード巡りしてきたんで紹介する
オランダ屋〜

谷繁の引退試合、浅尾が2本塁打を打たれ痛恨のサヨナラ負け…
途中までクソ試合でハイハイ負け負けって思ってたらあっさりサヨナラして。
微妙な雰囲気の中、tanisigeの胴上げ始まって草生えたな……。

安倍総理のポスターにヒゲを書いていた爺さん逮捕
落書きするとほんとに逮捕されるんだな←

初めて純正ケース付けました。ターコイズです。

涼雨 称徳寺さん(@ryouu_san)が投稿した写真 –


いいケースがなかったので純正にした。
一日今日使ってみたけど6s、touch idが快適すぎた。