月別: 2015年8月

2015年8月31日

【PR】ZINにてC88新刊の委託が始まりました。よろしくお願いします。

デーブ監督、辞任!
デーブすら1年持たないFAX。

声優専門チャンネル「ST-X」開局 スカパー!とAT-Xが10月1日よりオンデマンドでスタート

【悲報】DeNA柳田、落球
現地観戦でしたが、これのせいで最悪だったわ。
風も無いのにドイヒーすぎるよ。

「誕生日だったので居酒屋などで一人で酒やビールを飲んだ」→飲酒運転で事故る→逮捕
かなしいなぁ。

【祝 MGSVTPP発売】エアブラシでPCにスネーク描きましたので
かっこいい……。

初音ミク:「Mステ」特番で地上波生番組初パフォーマンス

専門学生(22)、声優の三森すずこさんに殺害予告して無事逮捕される
あぁこれみもりん向けだったの。

館山ホームランwwwwwwwwww
甲子園でww

即完したガラケー「FREETEL Simple」のレビューまとめ「サンプルレベルの粗悪品が届いた、SMS受信ができない」の声
いきなり終わった。

「金30個取れなければクビになる人出る」 遠藤五輪相
趣旨に反してないですかね。

海鮮丼「この中に要らないやつがいまーすwwwwwww」
via:everything is gone
イカとイクラはNG


これは怒っていい。


コミティアやべえ!

2015年8月29日

新国立工費上限は1550億円に=冷暖房見送り、収容6万8000人―政府
まだそんな値段になるの。

【衝撃画像】佐野ロゴ展開例(五輪組織委の会見で使われた画像)の元ネタが発掘されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにかやるたびにざわついててワロタ。

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』のコラボシングルが10月28日に発売

チラシの裏でゲーム鈍報:『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』巨乳、貧乳化や女の子の服が完全に透けるDLC(1万円)
安い!!(安くない

ボルト、200mのレース後セグウェイに轢かれる:ハムスター速報
via:無駄な領域リサイクル
あの程度でよく済んだなっていうぐらいの勢いなんだよな……。

MT(マニュアル)車の運転の仕方を5ステップで思い出せる厳選動画集
MT免許持ってるけど、もうATしか運転できる気がしない。

2015年8月28日

信長の野望・天翔記 with パワーアップキット HD Version
嵐世記出して欲しいんだよなぁ……。

Amazon.co.jp: プライム・ビデオ 9月スタート!: Amazonインスタント・ビデオ
Amazonも参戦するけどどうなんだろうね、結局ラインナップわからないのでなんとも。
あと無料無料PRしてるブログとかあるけどプライム会員のサービスなだけだからそういうのやめたほうがいいよ。

Netflixでまどマギ、キルラキル、化物語ら配信。イノセンス/シドニアは1080p
こっちは期待ができる匂いがする。

過重労働で大阪の外食チェーン書類送検 NHKニュース
>従業員が打刻した勤務時間を改ざんした店の責任者もいたということで、
>労働局によりますと、「空気感でやった」などと話しているということです。
空気感でやられたらたまったもんじゃない。

2015年8月27日

DeNAとうとう…首位ターンチームが史上初の最下位転落
ベリーグが開幕して首位になりました。
よろしくお願いします。
実際問題最下位になったらキヨシは監督辞任もんやろ、下手すりゃGMも。

コナミ、9月10日をもって一部のiOS向けアプリを配信終了へ
サヨナララブプラス。

スクエニとSNKプレイモア、『ハイスコアガール』の問題について和解。SNKの新親会社(中華)のおかげらしい
1年ぐらいですかね。

Netflixのプレミアム先行体験に参加していますが再生プレイヤーが秀逸でいい感じです

「便所開き」で新校舎お祝い 名古屋文理大、地元の風習
すげえ風習だ……。

武藤貴也議員の“未成年買春”を相手男性が告白
このLINEのキャプ……。

【閲覧注意】採りたてのセミをみんなでおいしくいただく! 謎の人気イベント「セミ会」に参加してきた! – ねとらぼ
via:無駄な領域リサイクル
uooo

台車が作業員に付いてくる 物流支援ロボ「CarriRo」、ZMPが受注スタート
面白いな。


これがいわゆるおっぱいがついたイケメンというやつか。

2015年8月26日

「1」「1」「0」を入力して通話すると通信制限が解除され通信速度が速くなるとデマ拡散 行政が注意呼びかけ
オツムが足りない人は携帯電話持たない方がいい。

夫に耐えられません。 : 発言小町

夫は「泣けばすむ問題ではない」とダイニングの机の上を
手で「バンッ!!!!」と上からたたきました。
そしてそのときの勢いで私は4~5メートル位吹き飛ばされ、
そして床の上に激しく叩きつけられてしまいました。

おいおいサイヤ人か。

都内最高のビアガーデンは神宮球場!? ぶらりと「球場めし」で晩酌を♪ – メシ通
神宮とかいうLEGEND。

KDDI、「傘立て」と「ゴミ箱」を発表 -10月下旬発売
通信料下げろよ。

ご報告です!! : 長谷川明子の☆おにぎりと私。
おめでとございま!

【日暮里】駄菓子問屋街唯一の生き残り「大屋商店」で駄菓子大人買い
タワーマンションの駄菓子のミスマッチ感最高だな!

『信長の野望・天翔記 with パワーアップキット HD version』シリーズ屈指の人気タイトルがHD化されてPS Vita/PCで11月に発売!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおシリーズどんどんHDにしろおおおおおおおおおおおおお

「小松未可子」声優インタビュー&撮り下ろしグラビア【声優図鑑】

民主・細野氏「経済状況 アベノミクスの限界」
阿呆。

柴咲コウさん主演!平成29年度 大河ドラマ「おんな城主 直虎」
とりあえず見るぞ!

modern fart | うたのしくみ Season2 第8回 WM、もしくは『マッドマックス怒りのデスロード』

『のんのんびより りぴーと』ひらたいらさんの再誕をお祝いしたTシャツが登場!10月中旬発売
via:無駄な領域リサイクル
コミケ用シャツかな?