Month: 3月 2015

2015年3月31日

ヤフー「検索」削除新基準…「公益性」は慎重に

球場演出やファンサービスがさらにパワーアップ!充実したデータで野球観戦を楽しめるスコアボード表示や26台のムービングライトによる試合後ショー、バズーカトラックもリニューアル!

2015年横浜スタジアム『コミュニティボールパーク』化構想 第二弾 フォトスポット『DREAM GATE』オープンについて

「I☆YOKOAMAグッズ」続々新登場
このサングラスはヤバイ。

横浜DeNAベイスターズ 全主催試合 SHOWROOM生中継の月額視聴料、特別映像、開幕6連戦キャンペーン等詳細が決定
500円税別。
自分はニコ生から乗り換えるような機能はまだないかなと思うので入らないな。

花澤香菜とハイレゾプレーヤー「AK100II」がコラボ。“天使の声を最高音質で”

クールジャパン機構 声優育成などに出資へ
違うそうじゃない。

ゲームシステムが同じであればソフトを超えて対戦できるのか?→見事成功させた猛者現る!!
なにそれこわい。

【朗報】 元DeNA・モーガン、ド派手な応援歌を作られるwwwww


薄い本読む俺らみたいな顔しやがって!


2015年3月30日

DeNA倉本、2連続ダイビングキャッチwwwwwwww
今日もポジれるんや!

中国のラブライブ地下鉄に再び土下座するラブライバーが出現!ラブライバーに水を浴びせられる事件も!

「おにぎりに銀歯」うそ 記事掲載させた疑いで教諭逮捕

介護サービス、倒産や休廃業最多 14年175件、人手不足深刻
給与上げれば解決するだけの話。

卒業しました。

涼雨 称徳寺さん(@ryouu_san)が投稿した写真 –


というわけで卒業式(昼)に行ってきました。
マリみての空気感良すぎな……。
豊口めぐみさん見てて面白かったデス

2015年3月28日

プロ野球ファンの皆様、あけましておめでとうございます。
早々に残業で見逃して明日も仕事です死にたい。

誰が家具買いたいと思うか…父娘の泥仕合に株主
株主は早く売却しようぜ。

筒香、凄いホームランを放つ!
DeNA関根プロ初アーチ「この1打席にかけてた」
ポジ要素がひとつでもあれば生きていける。

Amazon.co.jp、Kindleストアでシリーズ作品の「まとめ買い」に対応
これでこち亀も簡単に買えるね!

日本への愛は日本人以上!? 『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』外国人座談会
>「ときメモ」のおかげで、日本語を勉強したい、って思ったよ(笑)

履き心地のいいパンツはノーパンを超えられるのか – デイリーポータルZ:@nifty

『冴えない彼女の育てかた』11話&12話(最終回)感想 いいオチ!ヒロイン全員可愛くていいアニメだった
2話連続なんて聞いてない録画できてない。

漫画『ニセコイ』人気エピソード投票結果発表!千葉県のYさんがひとりで800票投票して見事マリー回が1位にwww

『閃乱カグラ』の新作ゲームがエロすぎて完全にエロゲーwww
あたまおかしい。


マジで言ってるんじゃね?と思わせる糸井の凄さ。

2015年3月27日

マリンの売り子がアイドルデビューへ
あのいい声の人は近藤くんっていうのか。

DMM mobile、料金プランの値下げを実施!今後は他社より1円でも高ければ値下げ
DMMに行こうかな。

「7000万円を譲ります」とスパムメールを送っていた男女34人逮捕
よく来てたメールですわ。

レノボ・ジャパン、2015年のスマートフォン日本市場参入を宣言
VAIOよりやばそう。

短大の「日本語日本文化(^^)コース」 定員割れで今春閉鎖へ
あはい。

【インタビュー】タカラトミーアーツ大庭氏に聞く『プリパラ』のヒット要因…『プリティーリズム』の積み重ねがあるからこそ実現した数々のチャレンジ

プロ野球引退「セカンドキャリア支援」その後 元横浜DeNA小林太志さん「スムーズに決まって良かった」
不動産にいったのか。

維新の党の足立康史議員 国会で残業代支払いを拒否する発言
>私は24時間365日仕事をしています。そういう中で、秘書だけ法に沿って残業代を支払うことはできません。
Crazy.

2015年3月26日

糞忙しい。

ヨドバシカメラが電子書籍ストアをオープン、17万点をラインナップ
シャープのGALAPAGOSらしいね。

豊崎愛生:人気声優がテレ東のお天気お姉さんに 朝の新番組「チャージ730!」
あいなまさんがアイカツしてる。
おおぞらっこくん(戸松遥)はよ。

東京メトロ、東西線に発車メロディを5月から導入 九段下駅「大きな玉ねぎの下で~はるかなる想い~」、日本橋駅「お江戸日本橋」など
西船とか行徳に哀愁あふれる曲を通勤時間帯に流して欲しい。

最高の「ぷしゅー」を生み出す声優は誰か!? 『ワカコ酒』アニメ化決定!
久保田未夢

カレンとおそろいデス!「きんいろモザイク」九条カレンのパーカー発売
いい値段しますね。