月別: 2015年1月

2015年1月30日

新たな方向性探るDeNA 球場に「レジャー」感を持ち込み…

Suica専用自販機、首都圏駅に登場 1円単位で価格設定
買うかどうかはアレだが見るだけ見たい。

客減れば、値上げやむなし法隆寺 拝観料引き上げ
タイトル一本釣り。

『アイドルマスター シンデレラガールズ』は新たな展開へ? 放送開始後の手応えや今後を鳥羽P&石原Dに聞く

「100円ローソン」260店閉店へ 小型スーパーも撤退
アルコールティッシュ買う先がなくなるからやめろ!

田母神俊雄のツイートがクズすぎ「後藤健二さんは母親と姓が違いますが、どうなってるのでしょう。ネットでは在日で通名との情報も流れていますが」
2chの内容をそのままツイートしたような感じでさすがに。
>健二はいい子だから無事帰ってきて欲しいと言っています。
アースマザーじゃなくてもこう言いそうだけど。

2015年1月28日

アニメ『ヤマノススメ』の3期は可能性アリ! イベントで山本監督が明らかに!
こんなことやってたのか。

テロリストよりも安倍批判、共産党の池内議員が謝罪。政治家の安易なツイートが目立ち始める
時事ドットコム:着物でテロに抗議
頭悪そう。

2015年横浜スタジアム『コミュニティボールパーク』化構想 第一弾 新設シート、新オフィシャルショップオープンについて
ショップは狭すぎた。
広くなるなら良いな。

ロックアウトでお馴染みのIBM、桁違いの11万1800人を解雇へ。正社員全体の約26%
日本もやってくれ。

Tweetbot for Mac がMac App Storeに復帰!配信停止の原因は不明!!
でもアップデートされないから復帰しても買うこと無いんだよなぁ。


草。

2015年1月24日

ソフトバンク、通信4社を「ソフトバンクモバイル」に統合
わいもばとは。

映画『心が叫びたがってるんだ。』

閉館した鬼怒川秘宝殿 人形の価値高く全国から引き取り希望
熱海のマリリンモンロー欲しい。

auのガラホ『AQUOS K』にAPK直でAndroidアプリが入るか:週間リスキー

<再生エネ>サツマイモ発電 酒造が取り組み年1億5千万円
成果が。

横浜スタジアムのナイター照明が全面LEDに、消費電力を56%削減
ベイスターズが攻撃中は明るさMAXにしてやりましょうよ。

イスラム国「人質動画」コラ画像に海外反応 仏メディア「日本人もまたシャルリーだ」と評価
お、おう……。

元横浜球団社長・加地隆雄さんを悼む ベイスターズ暗黒期に奮闘
via:舞軌内雑筆店
おいおいおいおいまじかよ。
優勝見るまで死ぬに死ねないって言ってたのに……。

【全文】「私はこの3日間、何が起こっているのかわからず悲しく、迷っておりました」ジャーナリスト・後藤健二さんの母・石堂順子さんが会見
これが噂の地球の母か。

人生2014 – 第六の絶滅
車に轢かれるの下りが最高に笑える。


2015年1月22日

「イスラーム国」による日本人人質殺害予告について:メディアの皆様へ
ですよね。

痛いニュース(ノ∀`) : ジャーナリスト岩上安身氏「安倍総理の首を差し出し、2人の首を切らない様に頼む。至急政府で検討されたし」
2chにあった「人質と元首相を交換しよう」がWIN-WIN。

「こち亀」の秋本治による西部劇がGJに、次号より梅澤春人の新連載始動
ミスタークリスはどうしたんだ秋本!

KDDI田中社長の「一つの機種(ガラケー)を5年も使う人はいない」発言に批判殺到wwww
御社のW54SA現役です。
今ガラケ一本の人なんて変えないだろ逆に。

ここ200年くらいの歴史を適当にダラダラ書いていくwwwwwwww

声優・歌手・女優とマルチに活躍中の「寿 美菜子」さん!
衣装に笑ってしまった。

「アール・デコトラ」を作ってみた – デイリーポータルZ:@nifty
実物で欲しい。

ベイマックス!! by 羽原メグル on pixiv


優勝。