Month: 11月 2014

2014年11月30日

8年以上日本MSのXbox事業を率いてきた泉水敬さんが退任。国内箱どうなるの
お疲れ様でした、もう日本は詰んでます。

ネギに123万円 小渕氏資金管理団体、25年報告書も不適切支出
ゆうこりん初音ミク説。

「ゲームセンターCX」12月2日に地上波放送決定、『スーパーマリオランド』に挑戦 ─ 関東ローカルにて実施
via:黄昏LOL
ということはONEでもノーカット版が放送されるのかな。


二部作に草不可避。

2014年11月29日

Yahoo!ニュース – ブランコ自由契約に=プロ野球・DeNA
かなしい。

「ヤバイ扉開けちゃうかな」教師が中学生を“買春”
閉店ガラガラ。

セブンイレブンのレジ横で販売しているおでんは調理前のパックで買える
パックが欲しい。

カオスな情報置場:PS4/PS3/XO『真・三國無双7 Empires』、不具合で武将の顔が変形したり分身したりする事態に
ED手抜きだしセリフ少ないし、結婚・義兄弟になってもセリフ変わらないし、君主は侵攻しかしないしバグ直ってもクソゲでしかないので、バグを直さないでバカゲの位置保った方がいい(雑

アニメイト仙台 2015年1月24日移転リニューアルオープン!
魚臭くなくなる仙台。


姫さまああああああああああああああ

2014年11月28日

Yahoo!ニュース – 【DeNA】グリエル弟を調査 兄の残留交渉まとまれば兄弟でプレーも
グリエル軍は横浜に留めておくんだ!

Yahoo!ニュース – DeNA戦力外の藤井が引退 オファーなし「これが現実」
かなしい。

デル、5120×2880ピクセル「5K」表示の27インチディスプレイ発売
俺のiMac5Kを買い換える時が楽しみになってきますね。

ラーメン「一蘭」、NY進出へ-名物の味集中カウンターも
さすがに一蘭はコケると思う。

2014年11月27日

TwitterのCFOが誤爆ツイートして買収検討がモロバレ
やってしまいましたなあ。

「第65回NHK紅白歌合戦」出場歌手発表!水樹奈々さんが6回目の出場!
V6初っていうのがびっくり。
赤が48系ばっかりだけど、他にもアーティストいないんだろうか。
アッコまた出るし。

【悲報】中日大島平田、調停ほぼ確定
オチシン。

データで振り返る2014年ペナントレース(1)セ・リーグ編 (1/3) | データから見る野球の楽しみ方

2014年11月26日

「艦これ改」はどのあたりが“改”なのかをうかがえる1stトレイラーが公開。表情豊かになった艦娘や,PS Vita版のメニュー画面などをチェックしよう
クソゲの匂いがプンプンするぜぇ!

ソニー、PS4+ネットサービスでゲーム事業の収益強化へ
アーカイブス対応はよ。

楽天傘下のSlice、わずらわしい通知メール登録一括削除サービスのUnroll.Meを買収
タイトルでジワジワ来る。

つば九郎が里崎に質問 「成瀬くんはやってくれる?どう?」
ぐう畜wwwwwwww

オタク同士のオタ婚が凄すぎるww 新婦さんがお色直しでセイバーコスを披露wwwww
こういう結婚式に招待されたい。

神田明神で本日200個限定発売された『ラブライブ!』希ちゃん御守りが速攻で売り切れ→早速ヤフオクに転売される。バチ当りだなぁ・・・
朝起きた段階で在庫切れになっててビビりました。

電撃 – 『グローランサー』15周年インタビュー。うるし原氏によるジュリアンやティピのサイン色紙も【周年連載】
グローランサーIVもう一回やりたい。
一本道じゃなくていろいろ分岐あるのがいい。
RPGそんなにすきじゃないけど、この戦闘システムはだいぶ好きでした。