月別: 2014年10月

2014年10月31日

● ポケットから「裏メニュー」焼き肉店が生レバー
レバー食べたい。

● イタズラ電話? 911にかかってきた「ピザの配達をお願いします」という電話が迎える意外すぎる結末
via : 無駄な領域リサイクル
俺には出来ない会話だ。

● 「livedoor Reader」、ドワンゴ譲渡で「Live Dwango Reader」に改名 「LDR」の略称維持
ライブドアの傘下感。

● 声優の仙台エリさんが結婚!「プリキュア5」ミルク役、「ガルパン」カエサル役など
うおまじかおめでとうございます。

● ソフトバンクホークス、守備妨害で日本一決定wwwwww
こんなんで終わりかよ締まらねえーー。

2014年10月29日

● エボラの流行により伝染病戦略ゲーム『Plague Inc.』の売上が増加
持ってるけど、エボラでプレイしたくなった。

● 女子力が上がる、女性向け婚活マンション【HOME’S/ホームズ】リノベーションの事例を見る
● 男性向け婚活マンションリノベーション【HOME’S/ホームズ】リノベーションの事例を見る
女性向けを先に見て期待して開いた男性向けがそこまで悪くなくてガッカリ。

● 磯野貴理子、脳梗塞で緊急入院
芸名がいつの間にか貴理子に戻っていた。
脳梗塞怖いなぁ。

● 【朗報】「メロンブックス 池袋店」が今冬にオープン!
via : 天涯の森
池袋ってだけで臭くなさそうだけど、臭いんだろうな。

● 声優の上坂すみれさん、台湾での自然なメイク姿がかわいいと話題に
正直かわいい。

● スリーエフ万世本店オープン 「これはスリーエフの皮を被った万世そのもの」 肉も充実
看板の酒・タバコと同列に存在する肉w

● ロシアでギリギリすぎる「おっぱいトラック」が街を走行 1日500件の交通事故を引き起こす
via : 無駄な領域リサイクル
こんなん目の前に現れたらリアルに「ふぁっ!?」って声出そう。

● ダ・カーポ完全新作『D.C.II ディアレストマリッジ』2015年4月24日発売決定。シリーズ4タイトル収録の『D.C.II アニバーサリーパッケージ』も発売

2014年10月28日

● Yahoo!ニュース – DeNA・ソーサ、陳の2投手と来季の契約を結ばず
料理長やっぱり切られましたか……。

● KDDI、「au VoLTE」12月スタート
auの音声通話音質悪すぎたから期待したいけどね。

● 【悲報】WiMAX、40Mbpsから13.3Mbpsへの速度減を前倒し
マンションの糞光回線があまりに使えないからWiMAX固定回線代わりに使ってたんだけどね……。
いくら速くなろうが、月間7GB制限、直近3日間1GB制限有りで他サービスに比べてエリア狭くて安くないってどう考えてもアレなんですけど……。
今3M出ないぐらいだから、最悪kbpsレベルまで下がると思うと辛い。

● WiMAXが下り最大40Mbpsから13.3Mbpsへ、GMO「究極割」はキャンセル受付を開始
タイミング的に狙ったとしか思えんかったがキャンセル受け付けるのかwww

● テレビ局 「4K放送で何を作れば良いのか分からない。…何が見たいですか?」
これはディスカバリーチャンネル。

● 『せがれいじり』などで知られるCG作家の秋元きつね氏が死去
Twitterでせがれいじりの話をしてた人が地味に居たのはこれのせいか。

2014年10月27日

● 川崎宗則、サンデーモーニングに出演wwwwww
チェストwwwwwww

● KD-85X9500Bレビュー
マップ楽しそう。

● 池袋にラスボス降臨、豊島区長はサイボーグ009に変身 「ニコニコ本社」が池袋にグランドオープンしたぞ!
ここに作ったのか。

● 女子中高生の間で大流行している「LINE歌詞ドッキリ」って知ってる?
きめえ。

● WINDOWS 93
PSじゃねーか。

● 【画像】 V6森田剛がおっさんすぎると話題に
あんな背低かったのかと思いました。

● 石井琢朗、伝説の男古木と遭遇する
via : 舞軌内雑筆店
古木さんハゲそう。