月別: 2014年6月

2014年6月30日

● 冷凍マグロで女性殴る 宮城、傷害容疑で男逮捕
昔のMADニュースみたいなタイトルだな。

● 【ショフト】 鳥谷、外野のクッションボールを処理wwwwwwww
ショフトwww

● 集団的自衛権反対で焼身自殺図る 男性がJR新宿駅の横断橋
日本人じゃない可能性、今どき焼身とか選ばないだろ。

● 「ブラック企業の風評影響」 ワタミ株主総会、初の赤字で渡辺氏陳謝
風評?噂というか……。

2014年6月29日

● フランス議会で「反アマゾン法」可決、オンライン書店の無料配送禁止 小型書店を保護
フランスさん頭おかしい。

● Steamで『Watch Dogs』を予約した皆さん、発売日になってもプレイ不可&挙句にセール開始でキレる
そりゃキレるって話で。

● 総務省のジョブズ発掘プロジェクトが「異能vation(いのうべーしょん)!」に決定wwww
井納なら横浜におるで。

● ハマスタの審判が走塁妨害
小林和公何しとんねん、ジャッジミスとかじゃなくてこれでは審判の仕事として最悪だろ。

● 『美少女戦士セーラームーン』7月12日&13日にニコ生で一挙放送決定!
疲れそう。

2014年6月28日

● ASCIIのお詫び文が炎上「わざわざご指摘ありがとう。ホントお暇ですね」
こんなんサーセン書いておけばいいのにw

● eNAが「えがお割り」8月に実施
( ◠‿◠ )

● 【PCゲームレビュー】A列車で行こう9 Version3.0 プレミアム
パンタグラフにしか目が行ってなかったけど、4K対応してたんか……。

● 中国のパクリ艦これ(?)ゲーム「炮妹」が想像以上にヤバかった 【艦隊これくしょん?金剛?】
pixivとかいう中国の養分wwwwwwww
酷すぎるだろwww

● 『ニセコイ』アニメの温泉回でBD版がTV版より湯気が増えて濃くなるという愚行を犯す
まずいですよ!

● 水樹奈々さん、北九州公演に続き山口と鳥取公演も中止に 病名は急性声帯炎および上気道炎による音声障害:萌えオタニュース速報
おぉ……。

● 「AKB49~恋愛禁止条例~」、神回だった件
AKBほんと面白くてずるい。

2014年6月27日

● 誰が業務アプリを殺すのか:「もう政治に興味はない」堀江貴文氏が語る世の中がメンドくさい理由
ここに書いてあるのは理解できるなぁ。

● ソニー「Reader Store」の電子書籍、PCブラウザーで閲覧が可能に
後はKindleだな。

● GTX 760を搭載するGIGABYTE製超小型ゲームPC「BRIX Gaming」が正式発表。日本での発売は7月末~8月の予定
ちょっと欲しい。

● 優先席付近の「ケータイ電源オフ」を見直し ペースメーカー改良などで電波の影響受けにくく 関西の鉄道
>ペースメーカーを利用している人の中には携帯の影響を気にしている人も大勢いる
こんなん説明しない医者が悪いだろ。

● 【悲報】 カープ女子がananの撮影会にいった結果(´;ω;`)
カープ女子のコスプレってことか。

● 秋本治がボカロ描いたレア読切、集英社の電書アプリ1周年で
ほんとボカロハマってんだなw

● 発明家のドクター中松氏、末期がんで余命2年の宣告。「新たな治療法の発明などに取り組みたい」
なーんか2年過ぎてもケロッとしてそうなんだよなw

● iPhoneやAndroidのテザリングと無線LANコンバーターの組合せが最強すぎて販売規制
すげえ頭の悪そう。

● フジテレビ「お前がTwitterに投稿した画像勝手に使うから。何かあったら連絡しろ」
ぶっちゃけ視聴者提供って全部ネットからパクってるんでしょう?

2014年6月26日

● 市販ジュースでつぶつぶアイスが作れるクッキングトイ
ちょっと欲しい。
この手のアイスは母親に連れられて池袋で食べたな、当時小学校低学年……。

● 都議会 ほかのやじ特定の決議案否決へ
知ってた。

● 最近自転車に乗っててしょっちゅう警官に呼び止められるんですがその理由が…
なにそれ怖い。

● TVアニメ『ガールフレンド(仮)』公式サイト
これミス・モノクロームがOPEDですよね???????

● バーネットvsクルーズ 試合終了間際にエキサイトwwwwwwww
なんですぐ喧嘩すんだよwwwwwwwもっと仲良くしろよwwwwwwwww

● 中畑監督 猛抗議キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
バネが二塁に投げた時なんか起こると思ってました。

● アイカツ!&ほっともっと「なんでも弁当」7月17日より! +アイカツ!の音楽!!02発売決定!
プリパラも対抗していこうぜ。

● あずまきよひこがワンフェス公式キャラ担当、立体化も決定
ほう……。。

● 中日ドアラ、右足首負傷でバック転封印
またドアラ死んでしまった。