月別: 2014年4月

2014年4月30日

● 日本で初めてiPhoneが発売された日の2ちゃんwwwwwwww
Twitterが快適そうだから買ったiPhone。
Twitterやってなかったら今頃AndroidだしMac持ってない。

● モーニング娘。’14 道重さゆみに関するお知らせ
俺の知ってる人はモー娘。から消えることに。

● 【しょこたん】中川翔子の彼氏・小澤亮太に隠し子が居ることが発覚する・・・母・桂子も猛反対
母親ぶっ飛んでるイメージだったけど、こういうのは反対するのか。

● (⁎美 ´・ω・`⁎)♡ プリティーリズム打ち上げぱーりー♡|Prizmmy☆オフィシャルブログ
せんべいサンドもあったのwwwwww

● アップル、MacBook Air を高速化 & 約5000円値下げ。11インチ128GBモデルは税別8万8800円から
来てた。
マイナーすぎた。

● 日テレ・蛯原アナ、9回1アウトバレンティンの三振で『試合終了!』と絶叫→畠山の逆転3ランでしっかりフラグ回収wwww
現実は。

● 『ラブライブ!』MAX発注で999個発注されたランチパックが14時前には完売!
アホだろと思ったらマジかよ。

● バス手配ミスのJTB社員 生徒装い「遠足中止を」
JTBほんま恐ろしい会社やで。

● ローソンの某店舗 「ガリガリ君が超まずいので半額にします!」
この手の大体買ってるんだけど、ナポリタンはマジでまずくて全部食べられなかった……。

● オリックス、今世紀初の2桁貯金! 観客数35895人!
やっぱファンサービスって勝利だと思うんですよ(横浜方面を見ながら

● 面接官「リンゴは英語で?」俺「アップル」面接官「平凡ですね」 こんな時、面接のプロが模範解答を解説
via : 無駄な領域リサイクル
キモチワルイですね。

● 近畿、東海、関東で 傘が役に立たないような雨の恐れ(日直予報士)
タイミング悪く飲み会がある。

2014年4月29日

● KADOKAWAがフロム・ソフトウェアを買収 子会社化
角川でかくなってくな……。

● コンビニ飲料戦争さらに激化 サークルKサンクスが淹れたてジャスミン茶など投入
コーヒーよりお茶が好きなので嬉しい。
買うかどうかはアレだが←

● 80万円で4Kテレビ買ってきたったwwww
腐るほど金持っていれば……。

● 「ふたりエッチ」新作OVAが今秋リリース、60巻は本日発売
60巻とかマジか、セックスしすぎだろ。

● 55本塁打の元西武カブレラ 薬物使用でメキシカンリーグ永久追放
>1年間まったく活躍していなくて急にウインターリーグで打ち出したから、間違いなく“やっているな”と思った


最初これ流れてきてすげえ!ってなったんだけど


が流れてきて糞ワロタ。


超楽しそう。

2014年4月28日

● 広島カープ、延長11回エルドレッドがサヨナラホームラン! 一岡がプロ初勝利!
強すぎ。

● 『アイドルマスター ワンフォーオール』ローソンキャンペーンが5月27日開始!アイマス生茶も発売
健康になれるな。

● アタリショックの象徴・史上最悪のクソゲー『E.T』、過剰生産故に数百万本埋葬されていたものが発掘される
黒歴史が掘り起こされるとか恐ろしいな。
動画見たら異常に盛り上がっててワロタ。

● 自組PCは小型の時代に! 乗るしかないぜ、このビッグウェーブ
俺も次組む時はタワーしないと思う。

● 「美少女戦士セーラームーンCrystal」7月5日から土曜19時全世界同時配信 うさぎ役に三石琴乃
三石琴乃続投なの。

2014年4月27日

● カープ女子「巨人ファンの彼氏とは別れました」
彼氏うぜえw

● 「100秒でわかる!機動戦士ガンダムUC」公開!分かりやすいけど酷いwww
運命を感じちゃうw

● 中畑監督、ベイスボールに( ゚д゚)ポカーン
ほんと酷い。
これ頭当たったら無事じゃないからな宮崎。

● 不明の漁船男性泳いで生還 日南市
>2時間ほど泳いで自力で岸にたどり着きタクシーで帰宅
>船は自動操舵になっており、無人のまま母港の目井津港へ帰ってきた
何もんだこいつら。

● 【速報】与沢翼、国税に突撃されて資金ショート。滞納は1億超え
俺とは本当に別世界に生きてると思う。

PS4出ないと買わないからなぁ。


いつからタワレコ町田がレコードショップだと思っていた?

2014年4月26日

● 実は劇場上映のみの予定だった!? ファンの声援に応えてBD&DVD『劇場版 プリティーリズム』が7月18日発売決定!
やったーーー!

むしろ「えっ、発売予定なかったんですか?」ぐらいなんですが良かった円盤購入確定や!

映画を観にやってきたファンの”熱唱”に圧倒され、スタッフサイドが上層部含め「商品化しよう!」と満場一致になって決定し、臨時発売に至った

ファーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww

● 楽天 価格水増しで割り引く 社員が提案
あはい。

● すき家のアルバイトがワンオペで睡眠し業務放棄wwwwwwwwwwwww
ワロタ。

● DeNA・荒波まさかのエラー 2死満塁からセンターフライを落球
中畑が「私の責任です」「ひどい試合をしてしまった」とかそういうことしか言えなくなってるのでもうだめだ。