月別: 2014年1月

2014年1月31日

● ギジェルモ・モスコーソ選手、アーロム・バルディリス選手
入団記者会見 |  横浜DeNAベイスターズ

うぇるかむやで。
いやしかし、モスコーソまじ長いwwww

● 「ワールドビジネスサテライト」 2014年3月31日放送から、メインキャスターが大江麻理子に替わります!
公式発表きた!

● NEC、「BIGLOBE」売却を正式発表
良い方向に向けばいいんだけどね。

● Google、モトローラ・モビリティをレノボに売却。総額約29億ドル
Lenovoどこいくんや。

● サークルてふや食堂の自家製コンビーフ同人誌  和牛のコンビーフとレシピいろいろ
グルコミで食べたけど美味かったわw

● PC新しく買い換えたい時お前ら前のPCどうしてる?
ここ最近要らなくなった機械は全部弟に横流しだ。

2014年1月30日

● 日テレがタツノコプロを買収へ。何が始まるんです
プリリズどうなってまうん。

● アニメ『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』、BPOにて審議入り。耐えろ
普通に考えたらアウトだろw

● コンサートで観客にダイブした男性、受け止めてもらえず地面に落下し死亡、スイス
皆が皆キャッチしてくれるわけではないということがわかりましたね。

● 【訃報】声優の塚田正昭さん死去 「BLEACH」山本元柳斎重國役 「おじゃる丸」小林茶役など
ベテランが続々とお亡くなりに……。

● 春季キャンプが『ニコニコプロ野球チャンネル』で生中継決定! |  横浜DeNAベイスターズ
いやこれは朗報だわ。
ついにベイスターズもネット中継されるなんて良い……良い時代だ。
TBSじゃなくなったメリットですわ。

● 榊原ゆい 初のアニソン・ゲーソンカバーアルバムを3月26日に発売!「空色デイズ」「原罪のレクイエム」など10曲をカバー
良いラインナップだな。

● 【画像あり】アタック25で放送事故wwww
via : 舞軌内雑筆店
メロン器官wwwwwwww

● よくわかる都道府県まとめ:ハムスター速報
via : 無駄な領域リサイクル
千葉は大体合ってると思って見てた。

2014年1月29日

● 【ラブライブ!】タカラモノズ特典SRの組み合わせキタ━(゚∀゚)━!!さらに特典SRのスキルも判明!!
今日秋葉原ゲマに行ったら藍井エイルイベントと重なってものすごい混雑だった。
あの狭いゲマでCDフロア一周使うレベルで並ばせられると思わなかった。
ちなみに私は一枚だけ買ってBでした。
正直A欲しかったけどしゃーない。

● 川崎宗則のオールナイトニッポンwwwwww
笑うことしかできないだろう。

● ファーストクラスのチケットで一年間無銭飲食する方法
これ中国人と韓国人にしか出来ないだろwwwwwww

● アニメ公式痛印販売企画『THE IDOLM@STER』 – 痛印堂
普通にマットが欲しい件。
印鑑も欲しい、けど美希の丸・角で表情があんまり面白くないのが辛い。
やよいとか真美とか春香とか表情の変化が大きいやつほしい。

● カリブの客船、6百人超食中毒 ノロウイルスか
船でノロとかテロだよなw

● 【悲報】ビフォーアフターパリ編が大失敗
via : 舞軌内雑筆店
海外ならスルーでいいと思ってスルーしたけど正解だったな。

2014年1月28日

● たからもの|生天目仁美オフィシャルブログ
別撮りだったんだ……。

● ひちょり「ここが俺たちの墓場」 渡辺、脇谷と練習
墓場認定まだ早いわ。

● 【訃報】声優・永井一郎さん死去 「サザエさん」磯野波平役 「百歳バンザイ!」ナレーションなど
ネテロ会長どうするんや……。

● Apple Careって入ったほうがいいの?得するのかな?
iPhoneだけは入るようにしてる。

● 韓国「ぼったくり被害を補償するので観光に来て」…日本人観光客激減で苦肉の策
^^;

● 『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』が土日興行収入1.5億円の大ヒットスタートを記録!
はやく2回目見たい。

2014年1月27日

● 【悲報】マルハニチロ農薬事件の容疑者、ワンピースのコスプレをする「海軍おじさん」として有名だったwww
まじきち。

● 『ゴールデンタイム』15話感想 楽しい海水浴のはずが・・・
幽霊万里マジでワロタ。
ここ2話で岡ちゃんの評価がうなぎ登りや。

● のどごし生のプロ野球編が楽しすぎるwwwww
このシリーズいいよね……。

● これはクール!iWatchのコンセプト動画が公開される
それでも僕はRazerNabuを買うと思う。

● 劇場版「アイドルマスター」765プロpresents公開記念プレミア舞台挨拶~輝きの向こう側へ!~
ミンゴスとかすげえテンション高かったなwww
アーケードから関わってるからテンション上がるのも無理ない内容だったな。

● 剛力彩芽:劇場版「プリキュア」に声優出演
Oh。


今日はグルコミ行ってました。
● グルメコミックコンベンション
完全に即売会じゃなくて新年会だったろwww
これから試行錯誤して良いイベントになるといいよね。