年別: 2014年

2014年12月27日

LINEスタンプの売り上げ、作者の取り分が50%から35%に減額へ。クリエイターからは批判の声
思ったより早いペースで減額してるな!

2015年1月5日(月)午前10時30分より、サイドメニュー「マックフライポテト」全サイズでの販売を再開
来年には再開か。

24歳でプロ野球をクビになった男が見た真実
高森くんほんま田代好きやな。

山本太郎議員が生活の党に入党で党名変更→「生活の党と山本太郎となかまたち」爆誕
えっ?

「プリティーリズム プリズム☆ハイレゾミニアルバム」投票結果発表!2015年1月1日配信スタート!
再生環境があれば速攻買ってたラインナップだなあ。


ロッテは全試合SD画質放送の劣化。
ベイスターズは相変わらずのSD画質、誰も得してない。
もうニコニコだけで良い気がしてくるな。

2014年12月26日

変態アワード2014
今年も変態ばっかりでしたね。

26歳女性「ネット掲示板に方言で書き込む人って何?読みにくいし、田舎臭くてみっともない」
猛虎弁は方言に含まれますか?

日テレ「スッキリ」に花澤香菜さんが登場!新曲『こきゅうとす』を披露したぞおおお!!
ショートかわいい。

二浪、プロでの葛藤、引退後の進路。元SB江尻慎太郎の「人生のFA宣言」。
お疲れ様でした。。。本当にお疲れ様でした。。。

ベイスターズ公式サイト、謎のカウントダウン開始
第二幕も何も始まってないから早く優勝してくれ。

元AKB48佐藤亜美菜が「アイドルマスター」の声優に抜擢!元アイドルがアイマス声優になるレア展開にプレイヤー界隈がざわつく
んあー

声優の中村秀利さんが60歳で死去『つくってあそぼ』ゴロリの声など

Yahoo!ニュース – 迷走するブラック批判「ワタミ」…再び「値下げ」断行、後手後手の悪循環
ここで値下げしても意味ないと思いますよ、はよ倒産してみてくれー。

総武快速線でパンタグラフ故障、82本が運休


長い。

2014年12月24日

あのプールw – Togetterまとめ
via:舞軌内雑筆店
ビューティフォー

2014年12月23日

東京駅記念スイカ、希望者全員に販売へ
通販で買えるなら欲しい。

黄身が跳ね返る弾力タマゴに疑問の声 専門家は「よくあること」
蹴って割れないとか怖すぎるだろ。

三浦大輔ブログの「番長フレーム」 意外と深刻な理由からだった
前にもどっかで聞いた気がする。

ほっちゃん新アルバムに清竜人、浅野尚志ら豪華作家陣
堀江由衣ライブはREDの日行くのでRED予約しています。

ウッチャン“改名封印”の理由さまぁ~ずが語る底抜けの優しさ
>内村プロデュース』終了後、内村と仕事がしたいがためにさまぁ~ずの二人が懇願する形で始まった同番組
えっ、そんな理由なのw


そういえばクリスマスだったな、っていうのを思い出したレベルに詰み始めました。

2014年12月22日

アニメ「食戟のソーマ」放送開始は15年4月 新キャストに花江夏樹、小野友樹、大西沙織、櫻井孝宏
エロいのかどうかですよ。

TVアニメ「ニセコイ:」2015年4月放送
ほあ!

米国ハンバーガーチェーン「カールス・ジュニア」が日本再上陸!
しらねえと思ったら私1歳の時とか知るわけがない。

【イベント】『ガールフレンド(仮)』新作3Dリズムゲームの制作も発表! 寿美菜子、高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生の登場で大歓声に包まれた感謝祭
音ゲー……。

チャリ通勤ブームで大量出没中!自転車「当たり屋」悪らつ実態
両方クズでワロタ。

『プリパラ』TVアニメ新シリーズが2015年4月に始動! 「プリパラ&プリティーリズム クリスマス☆パーティー」