月別: 2013年8月

2013年8月31日

● エレクトロニック・アーツ、「シムシティ」のMac版の提供開始
延期後は予定通り出たな。

● シリーズ最新作「信長の野望・創造」は11月14日発売。「シブサワ・コウ秘伝攻略データ&武将アートブック」などの付いた「30周年記念TREASURE BOX」も登場
Macでやりたい……。

● ハッキングされてると教えた親切な人にGMO熊谷社長が「風説の流布」だとぶちギレた結果wwwwww
ひでえ。
さくらインターネット行くか←

● DeNA戦力外候補一覧できたでー
俺はコバフト首になると思う。

● 『銀の匙』8話感想 婆ちゃん良い事言う!焼きもろこし美味そうだった
この回は原作でもいい話ダナーって思いました。
もろこしはやっぱり焼きで食べたい。

● ついに才能開花。梶谷隆幸はDeNAの救世主となれるか?
やだノリさんかっこいい……。
1億あげよう(提案
所で記事書いた人が高森勇旗でして涙が。

● 村田兆治さん(63歳)、始球式で135キロを計測wwwww
全然球速落ちない化物か。

● KDDI田中社長インタビュー:auは800MHzで広さ、2GHzで速度。パケ詰まりは「相当良くなった」
庭iPhone使ってる人はまだ全然詰まってるって言ってるけど。

● DeNA、自力CSが消滅…三嶋「情けない」
やはりこうなったか。

2013年8月30日

● 東芝、スーパーで自宅の冷蔵庫の中身が確認できる「家電コンシェルジュ」サービス開始
パナソニックが日常には微妙なスマホ連携やってたけど、こういうのこそが連携だと。

● 加賀美が今季初勝利 広0-D2
対広島で2試合連続完封って何が起こったの……。
須田もsageる事になっちゃったしなぁ、綻びが出た時一気に崩壊しそう。

● 【朗報】iOS版「Google Maps」の現在位置に方向を表す矢印が追加
よし!俺向きのアップデートだな!

● 外国人「日本は技術大国なのに、無料WiFiが普及していなくて驚いた」
有料でもアレ。

● 速報:ニンテンドー2DS発表、3D立体視なしで安価な3DS互換機
コラだと思ってた。
まじかよ。

● 【買収速報】 麻生太郎 テレビ局の株を買い占める!! RKB毎日放送の大株主に!! 次の標的はTBS キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
楽しいことが始まるんですか?

● 「ロリポップ!」のWordPress利用者に不正アクセス被害
ここはロリポでWordPress利用です(真顔

● 佐川急便が客にCDをバキバキにして配達→「限定商品は補償しねーからwwwwww」これが佐川クオリティ
via : 無駄な領域リサイクル
さすがに雑すぎるだろwwwwwwww

● ASCII.jp:やだ、キノコが大きい……フレッシュネスから強烈バーガー登場
via : 無駄な領域リサイクル
ビジュアルwwwwwwww

2013年8月29日

● ドワンゴに「女子マネ」降臨、ラジオ体操でエンジニアの朝型生活を支援
>女子マネージャー姿のスタッフが毎朝10時半から
おせーよ、何が朝型だ。

● Twitterがダウン 「シリア電子軍」が犯行声明をツイート
メリットがねえ。

● ついにグリーが赤字に転落、来期予想を開示できず。うわあああああ
任天堂「^^」

● サイト閉鎖のお知らせ:<案内>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
>私は「なんでも実況J」以外の板でも荒らし行為をブログ開設以前から趣味やライフワークのように行っており
コーヒー吹いた。

● 日本中が泣いた「あの花」 テレビ版1年後の物語 – YouTube
あの花現象ってなんだよ。

● イラン人だけど出来る限りレスする
ちなみにシーア派でワロタww
カジュアルすぎる。

● お前らが今抱いている不安や恐れって何?
孤独死。

● 「西又葵」先生の絵が最近すごく可愛くなって進化してる!!!!
西又先生最高や!

● AMD CPU の想い出
AthlonXPユーザだった時代が僕にもありました。

● 2ヶ月エアコンつけっぱにしたwww設定温度1度違うだけでこうなるwww
via : 天涯の森
設定温度26度でこれは安いんじゃないですか。

2013年8月28日

● DeNA三浦 マエケンとの投手戦、八回に力尽きる
毎試合同じことやってるから見る気なくす。
CSの可能性があるだけに余計腹立つ。
毎回8点取らないと勝てないとかおかしいよ。

● アイドルマスターシンデレラガールズ 吟醸酒 楓 -かえで-
えっ。
酒蔵の情報何にも書いてないんだけど中身大丈夫なの。

● 12球団の本拠地を世界遺産に移してみた
なんJの割りにはきれいコラ。

● 矢口真里の最新画像wwwww
そら太るわ。

● 【( ´ノД`)コッソリ】日本マクドナルドの原田社長退任 後任は米マクドナルドの
1ドルでデブコーラ売ってくれ。

● サッカー場もすっぽり収まる…パナソニックが開発中の物凄いカメラシステム
これ野球場にも置こう。

● 『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』8話感想 きーちゃん回の威力半端ない!これは辛すぎる・・・
掃除機のは原作で見た時なんとも言えない気持ちになりましたな。

● 【TIGER & BUNNY】バーナビーさんが「MOCO’Sキッチン」に投稿
油断してるとカウンターが来るのかモコズキッチン。

● 2chで誹謗中傷したラノベ作家が謝罪
ワロタwwwwwwwwww

● お前らが2chはじめたのって何年?はじめての専ブラは?
ワイはギコナビや!
更新音が好きなんや!

● auから新フィーチャーフォン GRATINA、スマートソニックレシーバーに裏面照射カメラ搭載
これでスライドなら完璧だった……。

● バレンティン49号キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 遂に50の大台にリーチ!
● バレンティン、遂に大台到達!!今季第50号ホームランwwwwwww
バケモン。
もうストライク投げたら柵超えるやばい。

2013年8月27日

● 株式会社横浜DeNAベイスターズ  代表取締役社長 池田 純(村瀬 秀信)
4522敗の記憶みたいなこと書いてある。
こういう記事を読むとすごく期待できるんですけどね。
えぇ……。

● 【千葉県終了か】東京湾アクラアインが800円から3000円へ大幅値上げ!? ドライブ好き「そんなボッタクリ価格なら静岡まで車走らせてさわやか行くわw」
3000円は高いなw

● DeNA藤井秀悟、肘の手術の可能性は無し リハビリで治療へ
● DeNAコーコラン、両親看病のため緊急帰国 長期離脱は必至
\(^o^)/オワタ
国吉下げるから……。
afoは完全復活する可能性が100%じゃないしな……。

● 公式2ちゃんねるビューア●のユーザ情報が流出、クレジットカード情報も漏洩
● 2ちゃんねる元管理人・ひろゆきのTwitterがハッキングされた模様www
ワロタwwwwwwwwwww
● 【ラノベ】 「神様のメモ帳」の作者(杉井光)が、2chで同業者の橋本紡を叩いていたことが発覚
これからやろなぁ。

● パトカーの上に乗った写真をTwitterに上げた少年 逮捕
馬鹿すぎて笑える。
漁師(19)っていうのもじわじわくる。

● 線路内で「人身事故なう」投稿
しねばよかった。