月別: 2013年7月

2013年7月31日

● 米国の電子コミック関係者の間でDRM是非論「DRMを付けてから逆に違法ダウンロードが増えた」との声も
オライリーみたいにしろ。

● あのバニラコーラが10年の時を経て復活!
もう10年も経ってるのか……。

● 【悲報】べるたそ かっこいい男に喰いつく
やはりイケメンが全てを制すのだ。

● 【画像】カネボウ美白化粧品事故が想像以上に酷い カネボウ終わった
ほんと漂白だな……。

● 【二刀流】DeNA須田、2安打2打点と大活躍wwwww
やっぱ須田の打席面白いわ。

● 『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』4話感想 ゆうちゃんムチムチでたまらない!もこっちパパいいお父さんだ
まだ見てないけどパンツの所原作でゲラゲラ笑えた。

● @nifty:デイリーポータルZ:接待のこと教えてください
ほげ〜。

● ジャイアンツ田中賢介、オバマ大統領の超近くで記念撮影wwwwww
真後ろでワロタ。

● 大谷フルボッコwwwwwwwww
大谷は一心同体なんや。

● まるで呪いの装飾品 バービー人形の頭で飾りまくったブラジャーが不気味
via : 無駄な領域リサイクル
何か憑きそう。

● お笑いナタリー – 有野課長出演「ゲームセンターCX」映画版、舞台は80年代
via : 天涯の森
もういみわかんねーな。

● 「シャンプーはハゲる」 若者の間でシャンプーを使わない「湯シャン」派激増
ハゲる奴は何やってもハゲるから。

● 【快挙】横浜DeNAベイスターズ、2007年以来6年ぶり月間勝ち越し決定!!
強い(錯乱

2013年7月30日

● 【ベンチ裏】「あの時と似ている」(中村)、不動の4番、5番
( ;∀;)イイハナシダナー

● 横浜DeNAベイスターズ 支配下登録および背番号変更のお知らせ
溢れる浪漫の冨田くん!
ファームに見に行った時制球難ありだけど速球に夢が詰まってたので嬉しい!
速球でガンガン押すタイプがベイスターズは少ないからどうにか頑張って欲しい。
ともあれ、サンキュールイーズ。
● [プロ野球] DeNA・冨田康祐「プエルトリコで得た確信」

● 山崎武司「次のドラゴンズの選手に夢を託したい」
さよならジャーマン。

● 松井氏に酔ったヤンキースファン
● 松井秀喜NYから贈られた特別な1日
● ヤンキース松井秀喜、引退セレモニー&始球式 まとめ!
サンキューゴッジ。
サンキューイッチ。

● 斉藤コーチが会見「悔いしかない。でも、心から感謝」「ピッチャーで、よかった」
● 感謝。|斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」
サンキュープッブ。
というか退団までするとは思わなかった。

● もしかして中畑清って名将なのか?
ベイスターズのFacebookとか見るとモチベーターとしては最高の働きしてると思いましたよ。

● 恋愛ラボイラスト集&4コマ本、夏コミきららブースで販売
イラスト集は原作より欲しい。

● 自作PCあるある 「電源コードを外すのを怠り、感電した」「CPUクーラーで指を切った」
初めてのメモリー交換・増設で「えっ、全然入らんのやけどwwwwwwww」

● 声優の斎藤千和さんが入籍!
俺はケロロ軍曹とココロ図書館だな……。

2013年7月29日

● 中日・山崎武司、現役引退を表明 今季2度目の二軍降格で決断
ジャーマン乙。

● 【パーナさん】 ジャニヲタがtwitterでデマ拡散など大騒ぎ  警察・芸能人ほか各所に迷惑をかける
何言ってんだこいつら。

● 『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2013』第6弾情報 勇者の遺伝子LP特別版&布袋寅泰コラボタオルマフラー発売!
LPとかwwwwwwww

● 夏男宣言通り!モーガン内野安打が決勝打
>横浜では電車通勤でSuicaを使いこなし、残高不足になると精算機で入金。
>球宴休みには横浜からバスでディズニーシーに行き、
>一日中さまざまなアトラクションに乗って楽しんだ。
おいおい満喫してるな。

● 【怖すぎ】レッドソックスのオルティス、審判に切れてベンチ内でバットを振り回す・・・
おっかねえ……。

● DeNA 10点爆勝!甲子園で13年ぶり阪神を3タテ 三嶋 プロ初完封
>甲子園でDeNAが3連戦3連勝するのは、横浜時代の00年5月2~4日以来、13年ぶり。
ワロタwwwwwwwww

● 長寿世界一の大川ミサヲさん(115)ヤバすぎワロタwwwwww
via : 黄昏LOL
>90歳を超えた子供二人が在命中
ここすげえ……。

● 在日韓国人「社長に本名を名乗るよう強要され、屈辱と精神的苦痛を味わった」…慰謝料求め提訴
DQNネームの人も……。

● 叙々苑ってそんなにセレブ御用達なのか?
コスパ悪い気がするんだ叙々苑は。
肉の万世に行ったほうがいい気がする。
万世で焼肉したことないけど←

● 【ゲーム】「サクラ大戦」新作キタ━━(゚∀゚)━━!!
モバゲーwwwwwwww

● サッカー日韓戦で歴史問題非難の横断幕
学習しない国。

● ソフトバンク・斉藤和巳、現役復帰断念へ・・・
ほな、また・・・

2013年7月28日

● 日本人の41%が「牛丼チェーン店に行かない」 理由は「安っぽいから」
行かないのになんであんな店開店できるんだ。

● 小学生男子に女児用スク水が義務化? モンスターペアレントのヤバい主張
そんなこと言う奴おらへんやろ〜

● 朝日新聞デジタル:隅田川花火大会が雷雨で初の中止に
中止になったことないのか。

● 【悲報】大雨で隅田川花火大会中止 生中継してるテレ東涙目www
マーサ的には美味しいだろ。

● 【朗報】SEAヘルナンデス、9回11三振無四球1失点の好投!
ヘル坊……。

● Googleの即席通訳機能が完成すれば言語バリアはすべて解消
こち亀では中川コンツェルンは英会話業界を守るためにこういうの販売してなかったな。

● 【プリティーリズム】糞猫と叩かれてた”わかな”が天使だった件
2週で株バク上げや。

● 【衝撃】自衛隊のポスターがヤバイ件。一体どこへ向かってるんだ・・・
なにこれw

● 韓国人が修学旅行で日本に来るとこんなことするんだ…って画像
修学ではないですよね。

● 【速報】横浜DeNA、3位浮上キタ━━━━━(*^◯^*)━━━━━ !!!!!
コーコランとノウミサンで勝てるなんて誰が思っていたのか。

2013年7月27日

● 米史上最大規模のハッキング事件 NHKニュース
>1億6000万人以上のクレジットカードの番号やパスワードなどを盗み取ったとして
すげえ……。

● 2.5GHz帯の追加割当、UQに認可
>『10MHz幅ずつになっていた』ということだが、それって、癒着そのものではないかなと。
ハゲンゴwwwwwwww

● エロ雑誌 モザイク薄すぎ休刊
なにこのCGwwwwwwwwwww

● 女子高生と二股交際、わいせつ行為の教諭免職
死刑。

● 【田舎ヤバイ】集落の住人「カツオ(63)が刺されたと言ってもちょっと刃物が当たったぐらいよ(ウフフ)
都会も田舎も恐ろしい。
やはり誰もいない島に住むのが正解←

● 夏休みニコニコアニメスペシャル第2弾として、8月より「彼氏彼女の事情」「フルーツバスケット」「翠星のガルガンティア」「スレイヤーズ」などの一挙配信を実施
俺得じゃのう。
彼氏彼女の事情とか本当にありがたいありがたい。

● 楽天・嶋がサヨナラタイムリー!マー君開幕から14連勝達成wwwww
マー君神の子不思議な子。
負け試合だったのにロッテぇ。

● MLBでスーパープレイ炸裂wwwwwwww
すげえ身軽!

● Chromeの拡張がamazonアフィリエイトを書き換えていた件と、その顛末
● Chrome 拡張にアフィリ埋込んだ人のコードを解析してみた
思ったより酷かった。

● 【虎キラー】DeNA藤井、今季阪神戦で3完投含む4勝目と相性抜群
afo居なかったらほんと死んでた。

● 少年マガジンに苦情送った結果
あれ気になってる奴やっぱり多いんだな。

● 【悲報】「日韓サッカー定期戦」来年から復活…韓国側から提案され日本サッカー協会が合意
サッカーも罰ゲームするのか。