月別: 2013年6月

2013年6月30日

● 【朗報】日本ハムファイターズ、借金10を一ヶ月かからずに返済
ファッション暗黒はこれだから。
根っからの暗黒はポカスカHR打たれてるで。

● 信号機もコンビニもない村にオープンするのは…
山梨のヤマザキには救われた。

● 歴史的絵画に見られるUFOや宇宙人の痕跡
アサシンクリード感。

● 『美少女戦士セーラームーン』のスマホケース(6機種9種類)が発売決定! 本日12時から受注開始
via : 無駄な領域リサイクル
コミックのやつほしいな。

2013年6月29日

● 「Nドライブ」「NAVER Photo Album」、2013年11月でサービスを終了
Dropbox安心アンコールワット。

● 中畑監督 2年連続の屈辱「中途半端な野球 責任は私」
2年連続本拠地でノーノーされるチームwwwwwwwwwwwだっせwwwwwwww
だっせぇ……。
何も成長してないバカじゃないの……。
本拠地ハマスタでまともな試合してくれよ。

● わいせつ石こう:オークションで販売容疑で送検
>女性器の石こうの型を自分より上手に取れる人はいない
かっけー。

2013年6月24日

● 【コンフェデ杯】日本、メキシコに敗れる 3連敗で大会終了
Twitterで実況してる人見なかった気がするのは気のせいか。

● 【悲報】ブランコ、肘に死球を受け交代・・・かなり痛そう
● 【朗報】死球で途中交代のブランコ、骨に異常なし!打撲と診断
昨日はマートンの殺人タックル、モーガンは今日も死球食らったしちょっと……。

● 『波打際のむろみさん』12話感想 富士さんの荒ぶる乳!色々酷いwww
完全にエロアニメだった。

● そうめんならぬ…流しカワウソ 千葉・市川市動植物園
ワロタ。

● 【爆笑注意】「figma 江頭2:50」のパーツを入れ替えて遊ぶ人達が楽しそうwwwww
万能ですわ。

● 「スーパームーン」今夜6/23夜8時32分、一番小さい満月と比較 2枚目の写真・画像
画像じゃなくてやっぱり直接目で見ないとダメだなぁ……。

● TOKYO MXの池上彰さん都議選特番がやっぱり突き抜けてたと話題に
コメントをそのまま垂れ流すMXサイドが悪いだろw

2013年6月23日

● どこがどう違う?―InstagramビデオとTwitterのVineを詳細比較
ビデオの共有は難しいよなー。
野球の時ぐらいにしか使用用途が見つからないわ。

● 「素人志向」な製品がプラネックスから登場、玄人志向に対抗?
素人はBUFFALO選んどけよ。

● 初音ミクをビニール傘にしたファミマ限定「ビニ傘 初音ミク」を雨の中で使ってみました
(男には)無理みたいですね。

● 『ロウきゅーぶ!』OVAの「女子小学生の股を開いてスカートの中に手を突っ込む方法」が自然な流れ過ぎて天才
ワロタwwwwwwwwwwwww

● 千葉駅長に千葉氏 JR千葉支社人事
千葉。

● 【画像】マクドナルドのバルーンが倒れて大変なことに
何かに逃げて建物に入るとこうなる。

● ムネリンにメジャー初ホームラン!7回裏に貴重な同点2ラン放つ!!

● ムネリンの9回の打席の盛り上がりがすごい!ファン総立ちで熱い『KAWASAKI』コールwwwww
打ってくれればなぁw

● DeNA大田阿斗里、6年目でプロ初勝利 「やっとプロ野球選手になれた」
涙不可避。

● アニメ関連イベントでナイフを持った男が暴れる 東京・池袋
こわい。