月別: 2013年5月

2013年5月31日

● 「俺妹」声優がアナウンス 車内案内で6月8日から 千葉都市モノレール
>普段より乗降客が1割増えるなど、アニメファンの乗車が増えた。
おまいらもっと乗れ。

●  ̄| ソ | ー | サ | 課 | ̄
まーたシリーズが増えてしまった。
>>4>>93わろた。

● 【速報】カブス・藤川球児、右肘手術へ。今季中の復帰は絶望的に…
ポスティングで行けたらよかったのにね。

● 黄金伝説に矢口真里wwwwwwwwwwww
伝説wwwwwwwww

● au 4G LTEでまたデータ通信障害、前回の復旧報告から約3時間
auのエンジニア、心中お察し申し上げます。

● 矢口が想像以上に屑で中村君が可哀想すぎる件
矢口の言葉に真意は(ry

● MS社員「E3でソニーを殺す」
日本ではカウンター食らうだろ。

2013年5月30日

● 王選手の契約解除に関するお知らせ
先発確保の準備が整ったと見ていいんですか!?
このタイミングでクビならなんで契約更改したんや。

● 「初めて、彼女と。」「女の子合わせ」これぞ至高の百合やで!
これはいいな……。

● 阪神・福留、左膝手術で長期離脱 「申し訳ない気持ちでいっぱい」
笑える。

● 日本マイクロソフト、SurfaceProを6月7日発売 ―Office標準搭載、128GBモデルは9万9800円
高い安いより時期が悪い、本当に。

● 今日からようやくPSストアの商品がPCから購入出来るように。サクサクや
今までできなかったほうがおかしい。
PS3のカックカクのPSSTORE使わなくていいの本当に捗る。

● 吉田沙保里応援中の江頭2:50が“全裸でダイブ”週末のタワレコが地獄絵図に!

● 江頭2:50さん事情聴取 イベントで“下半身露出”
ワロタwwwwwwwwww

2013年5月29日

● ヤフー IDとアドレスを誤送信 NHKニュース
またやったのwwwwwwwwww
ヤフーIDって一応OpenIDなんですがわかってるんですかね。

● WinMXでファミコン/DSゲームを違法アップロード、男性2人検挙
● WinMXで音楽ファイル違法アップロード、JASRACが告訴していた女性検挙
● WinMXによる洋画の違法アップロードでは全国初、男性2人逮捕
MX祭りが起きてる。

● お前らオールスター誰に投票すんの?
毎年会員登録させるシステムだるすぎて投票してない。

● 就活中に滅茶苦茶ウザかった物を挙げていくスレ
>>4みたいな意識高い馬鹿が居た説明会で社員が「言葉を理解してくれていない」と晒しあげしてたの思い出した。

● 日本球界初!日本ハムの2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムにプール
<●><●>

● 【悲報】今週もパワプロ新作の発表なし マジで開幕版が出ない可能性
発売する度にクソゲーが世に放たれるからもう出さなくていいよ。

2013年5月28日

● 日本マイクロソフト、またもや発売前にティザー広告! ~Surface Proがいよいよ国内発売か?
遅杉内。
絶妙に微妙。

● 運転中止時間9割減 JR京葉線の防風柵 千葉支社まとめ
そんな効果あったの。

● Xbox One、リージョン制限を継続へ
ゲハでは箱オワタになってるけど現状と変わらないしね。
まぁ箱◯みたいになると割りと致命的なんだけど洋ゲー好きには。

● 【プロ野球】オールスター投票のノミネート選手発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!
いい加減、毎年会員登録的な事させるのやめてくださいよ。

● 奇跡の人造一本松、再び切断される
それ直すなら俺の家賃払ってくれ。

● 巨人原監督、村田に激怒!「準備不足と判断しました」
びっくりするぐらい得点圏で打てないな。

● 【漫画】「ニセコイ」アニメ化決定
とまつぅー!

● ムネリンの逆転サヨナラタイムリでーブルージェイズ大逆転勝利キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
こんなん笑わないほうがおかしいだろwwwwwwwwww

● 6thシングル センター争奪 第5回総選挙 最終結果 速報!
大方の予想通り上位3人微動だにしなかったな。

● 約10万9000件ものクレジットカード情報がエクスコムグローバルから流出、名前・番号・有効期限・セキュリティコード・住所も含むフルセット
イモトおわた。

2013年5月27日

● 【奇跡の一枚】歓喜の輪の中に亀井と駿太wwwwwwwwwww
笑える。

● 【ジャンプ】ワンピ休載での特別読切りが面白いと話題に
毎週連載したらdisる奴だろw

● MLBで前代未聞の誤審が発生wwwwwwwww
誤審以前に捕るなよw

● ハゲは若年化傾向 生活習慣が原因
禿が当たり前の世界になればいい。

● 【画像】 韓国の募金箱wwwww
これはゴミ箱だろ。
作った奴が悪い。
でも床置き募金箱ってイオンモールにあったりしますよね。
これよりでかいの成田か埼玉のどっかで見たことある。

● 鉄腕DASHとか言う日曜日の看板番組wwwwww
乞食食堂の長瀬は凄い輝いてた。

● 大嶺 7回無失点で3勝目 DeNAは交流戦ワーストの5併殺
三嶋がもうムエンゴすぎてかわいそう……。
あんなに併殺連発されたらそらもう勝てませんわ。

● ドワンゴ川上会長の結婚式のメンツが豪華すぎると話題
胡散臭いのが揃ってるなーと思いながら見てたら>>2ですよ。

● 「牛乳に相談だ」のCMに出てた女の子、Gカップまで胸が育ち人妻になりAVデビュー
おぉ……。

● 「甘くないぞ」…ゴキブリ、生存戦略で味覚変化
これ以上進化しないでほしい。
BBBBBBBBBBBBBBB