月別: 2013年2月

2013年2月28日

俺選手の誕生日です(`・ω・´)

● 目指せ500万人ライブ! 「アイドルマスター ミリオンライブ!」の配信がGREEで本日スタート
やるなら今らしいですぞ!
課金はモバゲでお願いします。

● 【DeNA】キヨシが今季限りで責任を取ると言ってるわけだが後任は誰?
キヨシナカハタ監督が就任する。

● 初の米国開幕戦へ 巨人―阪神の方向で調整 球場はロスが有力
得するの加藤だけじゃねーか。
日本で韓国プロ野球開催するより惨めな結果になりそう。

● チョコボールの「キョロちゃん」、誕生46年目にして初のデザイン変更
デブ。

● 日本酒は混ぜてもいいんです。お酒のブレンドを解説
あれは表示が悪いんであってな。

● 安価でモバマス描く
(過呼吸

● PCゲーム用タブレット Razer Edge は3月発売、Core i5版 999ドルから
この手の商品が増えてSteamとかシムシティとか信長の野望が出来ればと思ってしまう。

● PS3『真・三國無双7』星彩、左慈、許褚、龐徳、鄧艾、蔡文姫、劉禅、孟獲のプレイ動画公開!
蔡文姫は決戦2のイメージが強すぎるせいで違和感がある。

● 佐藤江梨子「尻を触った男を追っかけて『痴漢!』って叫んだら別人だったw 女性専用歩道を作って!
ワロタ。

● NHK「わくわくさん」卒業秘話
>ゴロリは相棒のような存在だが、私生活での付き合いは全くない。
>共演の新鮮味を損なわないためで
>「移動の飛行機は並んで座らない。新幹線の車両も別。仕事の用件以外にメールしない」。

● の、飲みオリーブだと!? オリーブオイル2800グラムを3分で飲み干す男
>お尻から9時間も油を漏らしつづけた
完全にホラー。

● 【悲報】モルジアナちゃん公式ノーパン確定wwwwww
via : 無駄な領域リサイクル
( ◠‿◠ )

2013年2月27日

● DeNA、鄭凱文を支配下登録「早く1軍に」
支配下来てた。

● 「アイドルマスター ミリオンライブ!」キャラクター達の私服姿のイラストと担当声優の情報が明らかに。アイドル達に設定された属性も公開
● GREE「アイマス ミリオンライブ!」アイドルの新ビジュアルと担当声優が公開
忙しくてモゲマス放置してたら飽きてきた。

● ベビープリンセス公式サイト トゥルー家族の皆様へ
糸冬了。

● 【神奈川】強盗「殴られるのとカネ取られるのどっちがいい?」 男子高校生「どちらもいやだ」 →
高校生より金持ってない社会人です。

● 「JavaはGoogleへ売却すべき」――脆弱性放置のOracleに忠告
IBMが良いと思います。

● 【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本でしか無理だ」 高さ15メートルの雪の回廊に外国人仰天
湯沢で見て「うおおお」ってなるやつ!

● 【エロゲ】衰退化が止まらない美少女ゲーム業界の現状
Macでプレイできれば買うこともやぶさかではない。

● Dropboxのセキュリティが向上する「2ステップ認証」の設定方法。
えっ、気づいたら二段階始まってた。

● ヨドバシカメラのコミックフロアが凄すぎて素敵過ぎる
via : unlimited game works
利用頻度の高い、秋葉原・錦糸町・千葉どれも同ビルに本屋が入ってるな……。

● 【マジキチ】お漏らしをすると股間に悲しげなアンパンマンが浮き上がるパンツ バンダイが発売
ジワジワ来る。

● 【非公式】ときめきジョジョリアル Girl’s Side
レーティングD!

2013年2月26日

● 横浜スタジアム『コミュニティボールパーク』化構想 第4弾! 「選手ロッカー全面改修」について
横浜公園がネックになってきたな。

● 株式会社リブセンス に行ってきた!
やとってくれ!

● たまこまーけっと:5月にライブイベント 東京と大阪で主演声優も参加

● 人気声優・金元寿子インタビュー 「キャラクター褒められるとうれしい」
イカちゃんカワイイでゲソ。

2013年2月25日

● 広島 7-0 日本 広島 3-0 巨人 広島 1-0 日本ハム
やべえ。

● 【恐るべき台湾】台鉄で22年ぶりに復活した食堂車がよりにもよって萌車
やっぱ永住するなら台湾ですわ。

● もこみちさんにグランプリ グルマン世界料理本大賞
おめでとうww

● 『みなみけ ただいま』 第8話にて「BBQのうた」と「レッツお野菜」が流れる そしてキャラソンアルバムが4月24日に発売!
野菜の声が聞こえてきてしょうがない。

2013年2月24日

● ドルツのジェットウォッシャー買ったら進研ゼミ状態になった
フルグラ感ある。

● 逆恨みパワハラ男、ウサギ着ぐるみ着て嫌がらせ
>朴容疑者は身元を隠すため、備品として会社に置かれていたウサギの着ぐるみを着て犯行に及んでいたが、
>着ぐるみの脚が駐車場に設置された防犯カメラに映っていたため発覚した。
意味がわからねえ……。

● Googleが改良版UDPとしてQUICというプロトコルを開発中(らしい)
やべえ。

● 【動画】 「子供を返して!」 鉄オタが子供を取り上げ母親土下座
尖閣諸島に島流ししましょう。

● グーグルの「Chromebook Pixel」からコナミコマンド発見
なんで試そうと思ったんだ。

● 【壮行試合】侍ジャパン、オーストラリアに逆転勝利!!!!
やっぱり横浜ナンバーワン!やっぱり横浜ナンバーワン!やっぱり横浜ナンバーワン!やっぱり横浜ナンバーワン!

● ノルウェー公共放送局が12時間の薪特集、薪が燃えてるだけの映像を国民の2割が視聴
作業BGM的な感じでいいかもしれん。

● 12万5000本のAVを研究してわかった最も多いブラのサイズ・出演数・役などはこんな感じ
そういうことかよ。

● 昔の日本地図クソすぎワロタwwwwwwwwww
伊能忠敬崇拝スレ。