月別: 2013年1月

2013年1月31日

● ホルヘ・ソーサ選手、ナイジャー・モーガン選手 入団記者会見
● DeNA・モーガン外野手が入団会見 超ハイテンションでワロタwwww
頼むで……頼むで……。

● 横浜スタジアム『コミュニティボールパーク』化構想 第2弾! スコアボード全面ビジョン化!外周カラー・コンコース改修!
やべー楽しみすぎてテンション上がってきた。
黒羽根 .125で吹きそうになった。
舞軌内先生はよう横浜行こうず。

● きれいな無線をもとめて
都内のマンション密集エリアだとガンガン入ってくる。

● WiMAXモバイルルータ Aterm WM3800R発表。アプリから起動&外部給電に対応、小型軽量化
ディスプレイいいな。

● 【劇場版ドラゴンボールZ】カーネル像が悟空に変身 KFCとドラゴンボールがコラボ
なんてコラボや。

● グリーが早速『どうぶつの森』をパクる!これが任天堂の倒し方だ!
よし、モバゲーに移動して金を落としてくるんだ(ゲス顔

● 【3DS】農場SLG『ファーミングシミュレーター3D ポケット農園』今春発売決定
これ出るのかwwwwwww
現役農家の人がPC版ニコニコに上げてたな。

● カービィのBGMっていいよな
カービィで嫌いなBGMって殆ど無いな……。

2013年1月30日

● ニコニコ生放送にてP.A.WORKS制作の『true tears』『TARI TARI』『花咲くいろは』一挙配信が決定!
ぼんぼりの時間だああああああああああ!

● 江本孟紀が今年の順位予想を発表 DeNAとオリックスがAクラス
言い訳できない補強できた記憶がないんだが。

● 『THE UNLIMITED兵部京介』 第4話にて可憐Guy’sの歌うEDに変更!OPも日本語に!
信者補正があるが、面白いわ。
正直日本語のほうがカッコイイ気がした。
CD購入マラソンをすることもやぶさかではない。

● 【To LOVEる ダークネス】矢吹神が新たな性器描写を開拓
すげぇ……。

● Google Mapsがコミュニティの協力で北朝鮮の地図を詳細化
そのうち完全になっちゃうのかな。

● Sublime Text 3のベータ版がいよいよ登場!
高い。

● 25年間水没していた街が変わり果てた姿となってまた現れた、アルゼンチン「ヴィラ・エペクエン」
オラワクワクしてきたぞ!

● 岡山市が「桃太郎市」に改名、キャッチフレーズは「おしい!桃太郎市」
桃太郎ランド 300億円

● アップル iOS 6.1 提供開始:LTEキャリア追加、広告識別子のリセットボタン追加など
はよマップなんとか。

● 5万円札発行クル━━(*゚Д゚*)━━!! 2千円札よりよっぽどいい!
いいから諭吉をよこせよ。
いっぱい使ってあげるって!

● 就職人気ベスト100、三菱東京UFJが連覇
via : まなめはうす
中二病的な奴で金融を選んじゃう現象だよきっと!
就職後、金融に関わりたいなんておもえなくうわなにするym

2013年1月29日

● 千葉で積雪…スリップ事故1人死亡、62校休校
東京は平和だった。
実家はなかなか積もったらしい。

● じゃらんで客の非礼さを指摘してくれる素敵な宿を発見wwww宿泊禁止になる人もwwwwwww
書いてある事が本当ならいいんじゃないですか。

● おい、iPhone持ってる奴Amazonアプリ起動してみろwwww
突然出てくんなよビビっただろ!!!

● 炒飯作るのにオリーブオイル使う奴wwwwwwwwwwwww
一回やってみたことあるけど不味すぎて苦痛でしかなかった。

● アメリカ 「日本企業がアップルやGoogleに追いつくのは不可能。日本はプログラマー軽視しすぎ」
6じゃないですかね。
今すげぇ勉強欲Python欲強いけどなぜか定時22時とかいう意味不明勤務形態を敷かれて全然学ぶ暇ない。
とか書いたけどここ数年こんなんばっかりだから少しは平日学ぶ暇よこせよ>弊社

● 映画泥棒の中の人がイケメンすぎて話題
なんで出てきたw

2013年1月28日

● 年齢確認にキレてコンビニのレジ破壊 63歳非常勤講師逮捕
誰も得になってないシステムがもたらした結果。

● 【廃墟マニア必見】 海外の廃墟を芸術的に撮影したモノがマジでぱねぇ!廃墟フォルダの準備はいいか?
ゾクゾクする。

● 大相撲 高見盛が引退の意向
ロボコップおつかれ。

● 内川聖一「ホークス生え抜きとしてビシビシ鍛える」と、”外様”の寺原を激励
名誉生え抜きワロタwwwwwwwww

● 「おたくで予約した大図書館がまだ発送されねーんだけど?」 虎の穴「配送システムの変更上、強制で定期便にして火曜日に発送するから」 「ッッッ~~~!?」
とらのあなの通販使ったこと無いな。

● 今おまえらは何を楽しみに生きてるんだ?
旅行とベイスターズだのう……。

● 「スマイルプリキュア!」 最終回 反省会場
個々のストーリーは良かったけど、最終回に至るまでのストーリーは微妙だったかなーって。
最終回もっと頑張って欲しかった。

● 【なのは完売】一番くじプレミアム「リリカルなのはMOVIE 2nd A’s」大量買いまとめ A賞なのはとB賞フェイトのお尻がエ口い・・・
via : 無駄な領域リサイクル
土曜日アキバ行ったらゴイスー並んでたんだけど、これのせいかww

● 「トリコ」置鮎龍太郎が「プリキュア」前田愛と“声優婚”
おぉ……!!

● 「JKリフレ」捜索 女子高生にマッサージさせた疑い
あぁ話題になった店か。

Java以外も触れようかと

またポチった。
軽く読んでみた。
ずっとJavaやってた身としては、型の宣言しない言語は違和感半端ない。
これは慣れの問題なんだろうけど。
慣れたら型を意識しなくていい分楽なのかなぁって。
糞忙しいけどせこせこ読んでいこう。

みんなのPython 第3版
みんなのPython 第3版

posted with amazlet at 13.01.27
柴田 淳
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 7,012