年別: 2013年

2013年12月31日

● 『凪のあすから』新キービジュアルラフ!こうなるのか・・・
あっ成長してる。

● 元F1王者シューマッハ氏、スキー事故で「昏睡状態」 病院発表
F1を詳しく知らない俺でも知ってるミハエル・シューマッハが……。

● Mac Pro Late 2013のI/Oポートにカーブが付いているのはあり?なし?
ヨドバシで見てきた。
思ったより小さくて良かったし、カーブは個人的に気にならなかった。
まぁ買えないんですけどね。

● 【C85】声優の上坂すみれさんがほむほむコスプレで参加していた模様
えっ普通に参加したのw

● コミケ85 2日目 実況 まとめ
電子マネーの所知ってたら突撃してたなぁ。

● 中国人「もう頭に来た!日本製品不買しようぜ!!」←まだ買ってたのかよ
via : 無駄な領域リサイクル
テレ東の番組で「日本は嫌いだけど日本製は品質がいいから買います」とか言ってたけど、そういう人が多いんだろうなぁ。

2013年12月27日

● PS4版「信長の野望・創造」が2014年2月22日に発売。コミュニケーション要素を備え,より美しく,より快適になって登場
PS3版買ってしまいました。
PCでプレイできる環境なら絶対PC版が良いと思える操作性でした。

● おまえらなんでマクドナルドにいかなくなったの?
モスが家の近くにある。

● 【画像】都内に設定された自転車専用ラインが狭すぎワロタwww ローディー涙目
道路拡張しないと無理だろJK。
と言っても
● 「自転車専用レーン」地元は「邪魔だ!」で東京・亀戸の実験頓挫
とかあるからなー。
歩行者の俺は亀戸の道路は非常にいいんだけどね。

● 日本一有名なプールを大解剖した本 「例のプール」
なんだこれ。

● 百度「Simejiはバグだった。他はユーザーが許諾していること」 無断送信について公式が反論
この反論はなんとも。
当方GoogleIME使ってるしなんともw

● 『ミス・モノクローム -The Animation-』CDデビュー決定!BD/DVD白版と黒版が来年の3月26日に2本同時発売!
なんでメディア分割するねん。

2013年12月26日

● 宅配ピザ配達員「500円割引券を貰うため居留守を使い30分過ぎるまでドア開けない客がいる」
そんなキチガイが実在するのか?
ちなみにこの間500円引き券もらいました、ゲームやってたから遅れてるの一切気付かなかった。

● 「千葉市章が初音ミクにしか見えない」と話題 市長も参入「言われてみれば確かに…」
見えねぇよって思って5秒間ぐらい見つめたら意味がわかった。
でもギャンの方だろ。

● 横浜DeNA、高橋尚成を年俸6000万円プラス出来高の2年契約で獲得!
普通に入団してきてワロタ。

● 最近ネトゲサービス終了しすぎわろたwwwwww
via : 黄昏LOL
ふと気になって調べたら、ガディウスがまだ存命だった。

● 『ミス・モノクローム -The Animation-』13話(最終回)感想 いいダンスでいい最終回!ところで193億円は(バタン!!
193億円は堀江由衣の懐に。

2013年12月25日

● 【ソフトB】李大浩獲得を発表 背番号10
はぁとしか言い様がない。

● 電王戦,なんで勝てたんですか?――「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」第15回は,「BM98」を開発した伝説的なプログラマー・やねうらお氏がゲスト
BM98楽しかったなぁ。

● 幕張に「クールジャパン」発信地 「キュゥべえ焼き」販売も
QBwwwwwwwwwwwww

● 高野苺がサイン会、双葉社版「orange」1・2巻の刊行記念
うわー表紙全然違うw

● 箱根駅伝出場選手の好きな女性タレントwwwwww
堀江由衣一途の柿沼くん素晴らしい。

● AK47の設計者が亡くなったけどヤバイ銃器なの?
えっまじかよ。
CoDでAK47でスナイプしてくるはやめちくり〜。

● 【悲報】ソフトバンク松田、単年契約を希望
松田がホークス出たら落胆するファン多いんじゃないの。

● フィギュア織田が引退発表
信成の野望が。

2013年12月24日

● 『ワルキューレロマンツェ』12話(最終回)感想 いい最終回だった!けど最後の貴宏で台無しwww
ケーキ食べた後にお好み焼き食うとかもう。

● 『マギ The Kingdom of magic』12話感想 白龍の母親恐ろしい・・・
紅玉ちゃんかわいい、それだけで十分なんだ……。

● 『世界でいちばん強くなりたい!』12話(最終回)感想 これがさくらの選ぶ道
ジャッカル登場BGMは何回聞いても笑える。
ジャッカル東条が登場です!は笑うべきだった。

● 『ぎんぎつね』12話(最終回)感想 穏やかで心が温まるいい最終回だった
キレイに終わった良かった。

● 27inchのモニター「AOC I2757FH」買ったったwwww
21インチが小さいと感じる。
この間秋葉原で27インチ触ったらこれでいい気がしたので、次買う時は27インチにします。
所でビビったのは、27インチのタッチパネルディスプレイが9万で買えることですね。