Month: 9月 2012

2012年9月29日

● 朝日新聞デジタル:「くまモン、式典では礼儀を」 熊本県議からカミナリ
画像がジワジワ来る。

● 城島、引退会見で号泣・・・『キャッチャーのまま引退します』
おつかれ!

● 【画像】岩隈とムネリン、MLB恒例の新人仮装で恥ずかしい格好に
よし、ムネリンはいつもと同じだな!

● アップル、iOS 6 マップの不出来を謝罪。他社製品を勧める
● アップル、App Store に他社の地図アプリ紹介コーナーを開設
うるせーGoogleMap早くきてくれー!

● 女の子が添い寝してくれる店が秋葉原に登場 「膝枕」「見つめ合う」等のオプションも
気が狂ってる。

● ASUS、呼び方を「エイスース」に統一。アスース・ジャパンはASUS JAPANへ
衝撃的でした。

● 【速報】ツインズが西岡剛との契約解除 西岡側からの申し入れによる処置
ぐっばい。

● 金本知憲選手(阪神タイガース)から東京ヤクルトスワローズファンの皆様へ
アニキぐう聖すぐる……。

2012年9月28日

● DeNAが初の4連勝 高崎は6勝目
あかん4連覇してしまった。

● サンワサプライ、接続機器の消費電力がWebで確認できる電源タップ
こういう変なの欲しくなるね。
値段的に買えないんだけどさ。

● PS3「WHITE ALBUM2 幸せの向こう側」の発売日が12月20日に決定。新OPの一部が確認できるプロモーションムービーもチェック
Vitaで出して欲しかった。

● 【ラブ☆トレ Sweet】プレイ感想 ステージまでの遠い道のり
コレのためにKinect欲しいと思ったけど辛そう。

● クロスバイクで通勤するようになってから毎日が楽しい 朝は爽やか夜は黄昏る
スーツでチャリ通したくないな。

● 【乞食速報】死体処理のお仕事が月給60万円!!急げ!!!
via : 黄昏LOL
目の前にしたら間違いなく吐く。

2012年9月27日

● 加賀美が3勝目!チームも3連勝…DeNA
いけるやん!

● MBS「安倍の今日のお昼は3500円のカツカレー!庶民感覚がない!」 なお鳩山の連日豪華ディナーはスルー
最近カツカレー食べてないので食べたい。
インド料理屋には行くんだけどね。

● 空港で荷物待ってたら海老のおすしが流れてきた!!
海外だと思ったら日本だった。

● 今、コンビニでジョージアを買うと助っ人外国人フィギュアがつくやでー
ローズだけ買うか。
ブラック飲めないけど。

● ちょwwwwすごいこと気づいたwwwwwwww
俺もだ。

● 【悲報】東原亜希さんが北海道フェアの広告塔に 日ハム逝ったああああ
試されてる。

● (`ハ´)「政府が地上げしてきたから道路に寝転がって抵抗するアル!」 ←政府の重機に轢き潰される
これはひどい。

● 阪神・金本プロ通算476号ホームラン!これが引退する選手の打球かよ・・・
代打専で置いておく価値あるだろ……。

2012年9月26日

● 三浦、151球熱闘も2けた勝利遠く…DeNA
ばんてふこの間も凄い弾数投げてたけど大丈夫なのか?

● 【これは酷い】オリックス岡田監督、試合前に突如休養を通告され、球場から追い出されていた
オリックスぇ……。
どんでん悲惨すぎる、ベイスターズより扱いが酷い。

● 速報:Google Nexus 7 国内発売、16GB 1万9800円
おもちゃ欲しい。

● @nifty:デイリーポータルZ:ミニ四駆全国大会にカニで出る
マジで蟹だった件。
動画でほしいなw

● グーグル会長、iPhone用マップ・アプリ申請を否定〜まだ何もしていない
どっちにしろ早くください死んでしまいます。

● おまえらドライヤー何使ってんの?
定価1万円以上なのに、どこの店に行っても3千円台で売られてるやつ。

● またか:iPhone 5にまたも脆弱性 50口径ライフルで撃つと壊れることが判明
織田信奈の野望見たらジャパニーズKATANAには耐えられる事はわかってる。

● 仰天の続編付き!! ピンチにさらに油を注いで大炎上の実例をAUからお届け
やってしまいましたなぁ。

● 魚が適当に届く謎通販「魚えーっセット」がすごい – NAVER まとめ
魚が捌ければイケるサービス。

● 【速報】楽天、2015年6月に本社を二子玉川に移転
楽天社員全員とか民族大移動ヤバイ。

● 新沼 慎二選手の引退について

「たくさんの方々の支えのおかげで、大好きな野球をここまでできました。選手会長としての仕事は全くと言っていいほどこなせず、チームに迷惑をかけてしまいました。
でも、いつも近くには素晴らしい先輩方、そして後輩がいてくれたおかげで、ここまで来れたかなと思います。チームがどうすれば強くなるか、村田の次のキャプテンを誰にするかなどを皆で悩んで話し合った時間が、自分にとって凄く大事なものとして心に残っています」

会長おつかれ!